JのF50への道 -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
紅白??悩み中
こんにちわ!
5月16日、17日に
金沢ドリームカーショウ
に向けて
フェラーリ赤、白・・・・300C赤、白・・・・ハマー赤・・・・白がない
ってことで購入しようか検討中
オークションでも毎日見ているけどなかなかでてこない
なんとかショウに間に合わせますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回のショウは
紅白
できまり!!!!!
乞うご期待ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
衝動買い★
こんにちわ!
今日は久しぶりの雨・・・・・
なんとなく行ったブランド品屋さん
かっちゃった(*^▽^*)
ヴィトンのバック
ついでにもう一つ・・・・・・・・・・・≧(´▽`)≦
ロレックスデイトナ
時計が三つになりました o(〃^▽^〃)o
もうお金がありません・・・・・・・・・・・
笑
なので仕事がんばっていまぁす(^∇^)
LED
こんばんわぁ(*^▽^*)
今日は積載車をきれいに・・・・・・・・
ちょっとやりはじめたら・・ここも・・あこも・・・・どんどんきれいになっていきました
マーカーが壊れていたので新品に交換
前ついてたマーカーのボルトがはずれず超苦戦((((((ノ゚⊿゚)ノ
荷台もきれいに塗りなおしてかなり完璧になりましたよ
これで明日からどこでも車運びますよ
ってことで今から焼肉くってきまぁすΣ(・ω・ノ)ノ!
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする