JのF50への道 -111ページ目

紅白??悩み中

こんにちわ!

5月16日、17日に
 金沢ドリームカーショウ に向けて

フェラーリ赤、白・・・・300C赤、白・・・・ハマー赤・・・・白がない あせる

ってことで購入しようか検討中 クラッカー

オークションでも毎日見ているけどなかなかでてこない 叫び

J のムルシエラゴへの道

なんとかショウに間に合わせますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回のショウは 紅白 できまり!!!!!

乞うご期待ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

衝動買い★

こんにちわ!

今日は久しぶりの雨・・・・・
あせる

なんとなく行ったブランド品屋さん
 アップ

かっちゃった(*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道

ヴィトンのバック 音譜

ついでにもう一つ・・・・・・・・・・・≧(´▽`)≦

J のムルシエラゴへの道

ロレックスデイトナ 音譜

時計が三つになりました o(〃^▽^〃)o

J のムルシエラゴへの道

もうお金がありません・・・・・・・・・・・グー 笑

なので仕事がんばっていまぁす(^∇^)

LED

こんばんわぁ(*^▽^*)

今日は積載車をきれいに・・・・・・・・
音譜

ちょっとやりはじめたら・・ここも・・あこも・・・・どんどんきれいになっていきました アップ

マーカーが壊れていたので新品に交換
 合格

J のムルシエラゴへの道

前ついてたマーカーのボルトがはずれず超苦戦((((((ノ゚⊿゚)ノ


J のムルシエラゴへの道

荷台もきれいに塗りなおしてかなり完璧になりましたよ
 チョキ

J のムルシエラゴへの道

これで明日からどこでも車運びますよ アップ

ってことで今から焼肉くってきまぁすΣ(・ω・ノ)ノ!