ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ!
無事エクセレントOPEN一日目終了しましたヾ(@°▽°@)ノ
たくさんのお客さん、業者の方本当にありがとうございました(*^▽^*)
店内はこんな感じでフェラーリ3展示しています。詳細は後日アップしますね('-^*)/60スパイダー、ランボルギ
ーニガヤルド、300Cデモカー、ゴルフカートを
外にはベンツ、300C、ゴルフなどドイツ車をメインに展示してあります。
野球少年たちもOPENにきてくれました(´0ノ`*)
こんな感じで明日も焼きそば、豚汁してますよ(^_-)☆
みなさん機会があるときエクセレントに遊びにきてくださいね(*^o^)乂(^-^*)
みなさん、お初ですヾ(@°▽°@)ノ
今日からブログスタートということでよろしくですо(ж>▽<)y ☆
とうとう明日「エクセレント」がOPENしますよ。
じゃんじゃんブログアップしますので見てくださいね≧(´▽`)≦