MONSTER VIBES2013
超ひさしぶり~!!
って感じで今日からふっか~つ
とにかく、超忙しかったって感じですわ
8月4日は名古屋でイベントが・・・・・・・・
その名は
MONSTER VIBES2013

今回はランボルギーニとベントレーを出展

夜中に出発して、そのままイベント・・・!!
やばいくらい眠くてしにそうやった
ARKはスーパーカー側に出展・・・・・・・・・
たくさんのスーパーカーが



その他にも・・・・・・


なかなかイカシタ車がいっぱいでしたよ~
なんてったって豪華アーティストがたくさんでてたので
会場はかなり盛り上がり


AK-69、AKON、NS
やばすぎる


そんな感じで大いに盛り上がりヘトヘトなってそのまま富山に帰宅
これからイベントにちょこちょこ出展してきますので、
乞うご期待ですよ~
それでは仕事にもどります
SONORITY CM
SONORITY 白い記憶
って感じで今日からふっか~つ

とにかく、超忙しかったって感じですわ

8月4日は名古屋でイベントが・・・・・・・・
その名は

MONSTER VIBES2013

今回はランボルギーニとベントレーを出展


夜中に出発して、そのままイベント・・・!!
やばいくらい眠くてしにそうやった

ARKはスーパーカー側に出展・・・・・・・・・
たくさんのスーパーカーが




その他にも・・・・・・


なかなかイカシタ車がいっぱいでしたよ~

なんてったって豪華アーティストがたくさんでてたので
会場はかなり盛り上がり


AK-69、AKON、NS
やばすぎる


そんな感じで大いに盛り上がりヘトヘトなってそのまま富山に帰宅

これからイベントにちょこちょこ出展してきますので、
乞うご期待ですよ~

それでは仕事にもどります

SONORITY CM
SONORITY 白い記憶
ドルチェツーリング!!
またまたお久~ってかんじです 
本当に毎日がバタバタ
だれか助けて~(>_<)笑
そんな中、昨日は名古屋までドルチェツーリング
とりあえず、AM8:30に一宮に、木曜会チーム集合

そしてAM9:00に上郷Pにみんな集合

じゃんじゃん集まってきた~




あいかわらず、やべ~!!
そしてボスの挨拶

からの・・・・・みんなでハイポーズ!!

そのあとはこの台数でラグーナまでツーリング
俺らは最後の方に出発して、ラグーナに到着すると・・・・・・

やばい!!

そして、この男と・・・・・・

いつものように・・・ふんふん!!
調子が超悪い
まぁ・・おこづかいあげて今回は終了
そして不運が続き、途中から 雨、雨、雨・・・・・・・
そんな感じで、やっと富山に帰宅
でも楽しかった一日でした
それでは今日はこのへんで
ARKSENTERTAINMENT
SONORITY CM
SONORITY 白い記憶

本当に毎日がバタバタ

だれか助けて~(>_<)笑
そんな中、昨日は名古屋までドルチェツーリング

とりあえず、AM8:30に一宮に、木曜会チーム集合


そしてAM9:00に上郷Pにみんな集合


じゃんじゃん集まってきた~





あいかわらず、やべ~!!
そしてボスの挨拶


からの・・・・・みんなでハイポーズ!!

そのあとはこの台数でラグーナまでツーリング

俺らは最後の方に出発して、ラグーナに到着すると・・・・・・

やばい!!

そして、この男と・・・・・・

いつものように・・・ふんふん!!
調子が超悪い

まぁ・・おこづかいあげて今回は終了

そして不運が続き、途中から 雨、雨、雨・・・・・・・
そんな感じで、やっと富山に帰宅

でも楽しかった一日でした

それでは今日はこのへんで

ARKSENTERTAINMENT
SONORITY CM
SONORITY 白い記憶





