JのF50への道 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
360モデナスパイダーが・・・・
こんにちわ~
そして久しぶり
なかなかブログが更新できず・・・・・・・・・
なぜ??????????
忙しすぎるから
毎日毎日スタッドレス交換
そしてフェラーリ360モデナスパイダーのバンパー交換も完了!!
チャレストバンパ~!!
かっこよくなったところで、乗ろうとしたら・・・・・
ドアが開かない・・・・!!
ワイヤーが外れた??
ドアが開かないので内張りもとれなくて・・・
窓の隙間からロックを解除してなんとかあけて
内張りをはずして
いったんばらして再び直して完成!!
バッチリなおった!!
内張りをなおして
やっと完成!!
ってことでひとっ走りしてきます
それでは
イメチェン!!
こんにちわ~
14日に祖母が亡くなり、おつやに葬式、かなりバタバタでした
しかしいつまでも悲しんでてはいけないので、
気持ちをきりかえがんばるぞ
今日はランボのラッピングが完成しましたよ
イメージがかなりかっちょよくなりましたよ
そんな感じで次はモデスパちょこっとラッピングでいきますわ
みなさんもラッピングに興味があるかたはなんなりと聞いてくださいね
それでは今日はこのへんで
世界選手権 パートⅡ
こんにちわぁ
今日も世界選手権ですよ~
今日はベスト16なので試合もかなりヒートアップ!!
中盤には小井師範による演武!!
あ~んど 氷割り
おお~ パチパチパチ!!
そして準決勝
そしてとうとう男の決勝
かなりエキサイトで超感動しましたよ
っていうことで明日からは仕事張り切っていきますよ~
それでは今日はこのへんで
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする