東京オートサロン☆
みなさん!!
あけましておめでとうございます!!
昨日はオートサロンに行ってきました

オートサロンはたくさんの・・・・・・・・・
人 人 人 人 人
駐車場にとめるだけで1時間
今回は諒君と一緒に・・・・・・・
あいかわらず、先輩方はドハデなパフォーマンス

まずはユニバーサルエアー・・・・・
このアウディ????????やばい

そしてリバティ・・・・・・・


そしてJOBデザイン・・・・・

そしてアズール・・・・・・

そしてエクスクルーシブ・・・・・・・

そして鈴木社長と諒君!!

そしてブームクラフト・・・・・

今回も勉強なりました
インナーダガーのほうもチャクチャク進んでますので乞うご期待ですよ
それでは今年もみなさんよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!!
昨日はオートサロンに行ってきました


オートサロンはたくさんの・・・・・・・・・
人 人 人 人 人
駐車場にとめるだけで1時間

今回は諒君と一緒に・・・・・・・
あいかわらず、先輩方はドハデなパフォーマンス


まずはユニバーサルエアー・・・・・
このアウディ????????やばい


そしてリバティ・・・・・・・


そしてJOBデザイン・・・・・

そしてアズール・・・・・・

そしてエクスクルーシブ・・・・・・・

そして鈴木社長と諒君!!

そしてブームクラフト・・・・・

今回も勉強なりました

インナーダガーのほうもチャクチャク進んでますので乞うご期待ですよ

それでは今年もみなさんよろしくお願いします。











