JのF50への道 -4ページ目

おひさしぶり☆

毎日毎日がばたばた あせる

ブログを書く時間もないくらい あせる

っていうのはうそ??さぼり??

どっちにしても、

今日から完全復活!!

そんな感じでみなさんよろしく~

会社のPITはスーパーカーだらけに
 音譜

$JのF50への道

ムルシにディアブロ、モデナに512M

みなさん、見て、触って、体感しに来てくださいね
 合格

在庫も四駆からカスタムカーばかりに 音譜

$JのF50への道

今年はイベントなどじゃんじゃん出展していきますので乞うご期待ですよ クラッカー

そして今日はY君の納車・・・・・・・・

$JのF50への道

ド派手なエスティマにこの最高のポーズ?????

Y君、あざぁぁぁぁす
 ひらめき電球

ってな感じでみなさん明日からもよろしくっす パー

それではもう一台の納車いってきまぁぁす パー

東京オートサロン☆

みなさん!!

あけましておめでとうございます!!

昨日はオートサロンに行ってきました 音譜

$JのF50への道

オートサロンはたくさんの・・・・・・・・・

人 人 人 人 人

駐車場にとめるだけで1時間 あせる

今回は諒君と一緒に・・・・・・・

あいかわらず、先輩方はドハデなパフォーマンス
 クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

まずはユニバーサルエアー・・・・・

このアウディ????????やばい
 叫び

$JのF50への道

そしてリバティ・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道

そしてJOBデザイン・・・・・

$JのF50への道

そしてアズール・・・・・・

$JのF50への道

そしてエクスクルーシブ・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

そして鈴木社長と諒君!!

$JのF50への道

そしてブームクラフト・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

今回も勉強なりました アップ

インナーダガーのほうもチャクチャク進んでますので乞うご期待ですよ ひらめき電球

それでは今年もみなさんよろしくお願いします。

朝から納車!!

こんにちわ~ ひらめき電球

毎日毎日、 雪 雪 雪 雪

除雪で半日以上・・・・・・・

そんな大変な毎日をおくっています
 あせる

今日は午前中に

富山市からおこしのU君にジムニー納車
 音譜

$JのF50への道

今からの季節もってこいですね グッド!

また何かあったらなんなりと・・・・・・・・・ アップ

そしてマークⅡオーダーいただいてるW君、

届きましたよ
 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

今から納車準備に取り掛かりますので少々お待ちを 合格

そしてまたまたカスタムカー入庫!!

マスタングコンバー!!

$JのF50への道 $JのF50への道

アルミもアシャンティで決まってますよ クラッカー

$JのF50への道

詳しくは店頭まで パー

っていうことでそろそろ仕事にもどります パー