朝から納車!! | JのF50への道

朝から納車!!

こんにちわ~ ひらめき電球

毎日毎日、 雪 雪 雪 雪

除雪で半日以上・・・・・・・

そんな大変な毎日をおくっています
 あせる

今日は午前中に

富山市からおこしのU君にジムニー納車
 音譜

$JのF50への道

今からの季節もってこいですね グッド!

また何かあったらなんなりと・・・・・・・・・ アップ

そしてマークⅡオーダーいただいてるW君、

届きましたよ
 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

今から納車準備に取り掛かりますので少々お待ちを 合格

そしてまたまたカスタムカー入庫!!

マスタングコンバー!!

$JのF50への道 $JのF50への道

アルミもアシャンティで決まってますよ クラッカー

$JのF50への道

詳しくは店頭まで パー

っていうことでそろそろ仕事にもどります パー