朝から納車!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から納車!!
こんにちわ~
毎日毎日、
雪 雪 雪 雪
除雪で半日以上・・・・・・・
そんな大変な毎日をおくっています
今日は午前中に
富山市からおこしのU君にジムニー納車
今からの季節もってこいですね
また何かあったらなんなりと・・・・・・・・・
そしてマークⅡオーダーいただいてるW君、
届きましたよ
今から納車準備に取り掛かりますので少々お待ちを
そしてまたまたカスタムカー入庫!!
マスタングコンバー!!
アルミもアシャンティで決まってますよ
詳しくは店頭まで
っていうことでそろそろ仕事にもどります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする