寒い・・・・・
最近超ハードすぎる・・・・・ 
体がだるい・・・・・・・
しかも寒すぎる・・・・・・
みなさん、風邪をひかないように!!
眠たいけれどがんばらないと
今日はA君のCTS仕上がりましたよ

バックカメラに電光ナンバー!!

あとは整備して・・・・・・完了!!
少々お待ちくださいね
そしてARKの2階、大改装

天井を黒に塗り・・・・・・・

カウンターをぶった切り・・・・・??

どんどんかっこよくなってきた

ARKはリフォーム会社もやっていますのでこんな改装はラックラク

11月に向けてここARK二階でINNER DAGGERの服や小物、などなど売り出します
のでみなさんよろしくでぇぇぇす
そしてまたまたホイルが届きましたよ

レグザーニ ジョンソンⅡ 26AW
なんのホイルかというと・・・・・・・・
ひ み つ ・ ・ ・
車が届き次第アップしますね・・・・・・・
それでは今日はこのへんで

体がだるい・・・・・・・

しかも寒すぎる・・・・・・

みなさん、風邪をひかないように!!
眠たいけれどがんばらないと

今日はA君のCTS仕上がりましたよ


バックカメラに電光ナンバー!!

あとは整備して・・・・・・完了!!
少々お待ちくださいね

そしてARKの2階、大改装


天井を黒に塗り・・・・・・・

カウンターをぶった切り・・・・・??

どんどんかっこよくなってきた


ARKはリフォーム会社もやっていますのでこんな改装はラックラク


11月に向けてここARK二階でINNER DAGGERの服や小物、などなど売り出します
のでみなさんよろしくでぇぇぇす

そしてまたまたホイルが届きましたよ


レグザーニ ジョンソンⅡ 26AW
なんのホイルかというと・・・・・・・・
ひ み つ ・ ・ ・
車が届き次第アップしますね・・・・・・・
それでは今日はこのへんで

LAF!!
おはようございまぁす 
またまたハードな週末でしたよ
LAFイベントのために三重県の鈴鹿サーキットまで・・・・・・
なかなか遠い・・・・・・
前回のイベントに続きまた積載車のパンク・・・・・
スタッフ大﨑に絶対幽霊が・・・・・・
まぁ何とか会場につきブースの準備

今回はアリストだけでTシャツ売りをメインに
ブース準備もすぐ終わりみんなで飯を食いに・・・・・・・・

ここの中華料理なかなかうまい

特に麻婆豆腐がうまい!!
もう一個注文したら・・・・・・なぜか・・・・・

でかすぎだわ!!
それでもおいしくいただいて
酒も飲んで酔っ払ったところで
ハイチーズ!!

んっ・・昔のeggポーズ??
そしてホテルに戻りねました・・・・・
次の日はイベント当日!!
100近い出展ブースに来場者が半端ない

おなじみ300Cリムジンに金ボルギーニ!!

ももえりマクラーレンにムルシ!!

そしてハマー軍団!!

そしてスーパーカー!!

エクスクルーシブの大口径アルミ!!

たくさんすごい車いましたよ
そしてLAFとARKのコラボTシャツ

今回のイベントではこのTシャツを無料で出店者にくばりそして
最後に・・・・・・・

ちびっこダンサーたちと打ち合わせ

みんなにTシャツを着てもらいステージから投げて・・・・・・

超盛り上がりましたよ

ハワイ・韓国・グアムの抽選もあり・・・・・・
今回はかなりたのしかったですよ
それでは今日から通常勤務で仕事がんばってきまぁす

またまたハードな週末でしたよ

LAFイベントのために三重県の鈴鹿サーキットまで・・・・・・
なかなか遠い・・・・・・

前回のイベントに続きまた積載車のパンク・・・・・
スタッフ大﨑に絶対幽霊が・・・・・・

まぁ何とか会場につきブースの準備


今回はアリストだけでTシャツ売りをメインに

ブース準備もすぐ終わりみんなで飯を食いに・・・・・・・・

ここの中華料理なかなかうまい


特に麻婆豆腐がうまい!!
もう一個注文したら・・・・・・なぜか・・・・・

でかすぎだわ!!
それでもおいしくいただいて
酒も飲んで酔っ払ったところで
ハイチーズ!!

んっ・・昔のeggポーズ??
そしてホテルに戻りねました・・・・・

次の日はイベント当日!!
100近い出展ブースに来場者が半端ない


おなじみ300Cリムジンに金ボルギーニ!!

ももえりマクラーレンにムルシ!!

そしてハマー軍団!!

そしてスーパーカー!!

エクスクルーシブの大口径アルミ!!

たくさんすごい車いましたよ

そしてLAFとARKのコラボTシャツ


今回のイベントではこのTシャツを無料で出店者にくばりそして
最後に・・・・・・・

ちびっこダンサーたちと打ち合わせ


みんなにTシャツを着てもらいステージから投げて・・・・・・

超盛り上がりましたよ


ハワイ・韓国・グアムの抽選もあり・・・・・・
今回はかなりたのしかったですよ

それでは今日から通常勤務で仕事がんばってきまぁす

名古屋出張★
こんばんわ~ 
この2日間は超ハード
木曜日の夕方に名古屋出発
とりあえず木曜会でみんなでピザ

食べながらまたまた
10.5 & フンフン??

今回は結局3負け・・・・・・・
毎回負ける・・・・・・・
恐るべき名古屋
そしてその日は一泊して
次の日は、アズールさんにレッツゴ~

おしゃれな会社でかなり刺激になりましたよ

そして昼飯は木本社長のお勧めの・・・・・
東郷ジャンボハンバーグ!!

めっちゃやわらかくてうまっかったですよ
今回は木本社長にゴチになりあざ~す!!

アズール HP
そして流れで??
リバティウォークに行くことに

今回はLAFの件とGO★EZの件で・・・・・・
LAF&INNER DAGGERコラボTシャツも完成し・・・・・・

当日イベント会場で限定Tシャツも売りますんでみなさん早いもん勝ちですよ

あいかわらずリバティーはすごい車ばかり・・・・・・・
今日二回目の刺激!!
そしてお土産までもらい・・・・・・・

加藤社長あざ~す!!
リバティ HP
そして富山に帰宅・・・・・・・・・
かなり疲れた2日間でした

この2日間は超ハード

木曜日の夕方に名古屋出発

とりあえず木曜会でみんなでピザ


食べながらまたまた
10.5 & フンフン??

今回は結局3負け・・・・・・・
毎回負ける・・・・・・・
恐るべき名古屋

そしてその日は一泊して
次の日は、アズールさんにレッツゴ~


おしゃれな会社でかなり刺激になりましたよ


そして昼飯は木本社長のお勧めの・・・・・
東郷ジャンボハンバーグ!!

めっちゃやわらかくてうまっかったですよ

今回は木本社長にゴチになりあざ~す!!

アズール HP
そして流れで??
リバティウォークに行くことに


今回はLAFの件とGO★EZの件で・・・・・・
LAF&INNER DAGGERコラボTシャツも完成し・・・・・・

当日イベント会場で限定Tシャツも売りますんでみなさん早いもん勝ちですよ


あいかわらずリバティーはすごい車ばかり・・・・・・・
今日二回目の刺激!!
そしてお土産までもらい・・・・・・・

加藤社長あざ~す!!
リバティ HP
そして富山に帰宅・・・・・・・・・
かなり疲れた2日間でした
