ガリッ・・・・・ガリッ・・・・・
こんばんわ(*^▽^*)
最近フェラーリで某駐車場からでるとき・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガリッ ガリッ
嫌な音が・・・・・・・・・・・・・
恐る恐る見てみると
なんと・・・・・
なんと・・・・・
全然たいしたことなかったです(*^▽^*)
ホイルにカスタムペイントしていたので塗装がはがれただけでした(^-^)/

こんな感じ
とりあえず補修作業!!

ペーパーでゴシゴシ・・・・・・・・!!

ガンでシュッシュ・・・・・・・・・!!

完成 ヾ(@^(∞)^@)ノ みなさんも運転中わき見はだめですよヽ(`Д´)ノ
ってことでただいまの時刻PM 8:52分 なのでもう帰りまぁす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近フェラーリで某駐車場からでるとき・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガリッ ガリッ
嫌な音が・・・・・・・・・・・・・
恐る恐る見てみると

なんと・・・・・
なんと・・・・・
全然たいしたことなかったです(*^▽^*)
ホイルにカスタムペイントしていたので塗装がはがれただけでした(^-^)/

こんな感じ

とりあえず補修作業!!

ペーパーでゴシゴシ・・・・・・・・!!

ガンでシュッシュ・・・・・・・・・!!

完成 ヾ(@^(∞)^@)ノ みなさんも運転中わき見はだめですよヽ(`Д´)ノ
ってことでただいまの時刻PM 8:52分 なのでもう帰りまぁす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







