JのF50への道 -117ページ目

やっぱりゴルフ!!

こんばんわ!

またまたゴルフⅣの入庫ですヾ(@^(∞)^@)ノ

会社で今までのデーターにもとずき売れ筋車を調べたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・ゴルフⅣでした(*^▽^*)

おめでとうございます????????

ってことでゴルフⅣ入庫しました
 アップ

エクセレントのブログ-ゴルフⅣエクセレントのブログ-ゴルフⅣ

H12 ゴルフ GLI 66000km

どんなふうにカスタムなっていくのか乞うご期待ですね ラブラブ

ガリッ・・・・・ガリッ・・・・・

こんばんわ(*^▽^*)

最近フェラーリで某駐車場からでるとき・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガリッ      ガリッ    

嫌な音が・・・・・・・・・・・・・

恐る恐る見てみると 目

なんと・・・・・

なんと・・・・・

全然たいしたことなかったです(*^▽^*)

ホイルにカスタムペイントしていたので塗装がはがれただけでした(^-^)/


エクセレントのブログ-ガリッ

こんな感じ ガーン

とりあえず補修作業!!

エクセレントのブログ-ペーパー

ペーパーでゴシゴシ・・・・・・・・!!

エクセレントのブログ-ふきつけ

ガンでシュッシュ・・・・・・・・・!!

エクセレントのブログ-完成

完成 ヾ(@^(∞)^@)ノ みなさんも運転中わき見はだめですよヽ(`Д´)ノ

ってことでただいまの時刻PM 8:52分 なのでもう帰りまぁす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

GET !!

こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は晴天で気持ちのいい一日でしたね
 アップ

そんななか・・・・・・・・・・・会社に一本の電話が 電話

不動産屋さんからいい物件があると・・・・・

とりあいず下見にいくと大きな倉庫でしたよ(*^▽^*)


エクセレントのブログ-倉庫

何分か考えて・・・・・・・







とりあいず借りちゃいました(´0ノ`*)

ここで何をするかは、まだ秘密です(^∇^)

それでは仕事にもどりまぁぁす
 ベル