ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は前言ってたドルチェツーリングですよヾ(@^(∞)^@)ノ
名古屋の方は天気予報で晴れってなっていましたけど
富山から高山が雪になってましたY(>_<、)Y
やばい ・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで今からフェラーリのスタッドレス買いに行ってきます(*゚ー゚*)
うそです ・・・・・・・・・・・・・・・・
また明日の様子画像UPしますのでみてくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
昨日の夜は大先輩の焼肉屋にいってきましたよ(*^▽^*)
今までたくさんの肉を食べてきたけどかなりうまい!!!!!!!!
ちょっと辛いので辛いの好きな人おすすめですよo(^▽^)o
是非みなさん食べに行ってみてくださいね('-^*)/