JのF50への道 -118ページ目

ハードツーリング

こんばんわ(*^▽^*)

もうヘトヘトです(´_`。)

AM4:00起床  ドルチェツーリングの準備

みなさん遅刻(TωT)


エクセレントのブログ-ドルチェ

名古屋に向けて出発!!

高山で雪が積もっていてどうなるかと思いましたよ(((( ;°Д°))))


なんとか無事 AM8:30に東郷サービスエリア到着で何台か合流しました 車

エクセレントのブログ-ドルチェ

その後どんどんどんどんどんどん増えてく・・・・・・・・・・・・

エクセレントのブログ-ドルチェ

こんな感じでかなりの台数になりましたよ(^▽^;)

何台かUPしときますね(^_^;)


エクセレントのブログエクセレントのブログ

エクセレントのブログエクセレントのブログ

エクセレントのブログエクセレントのブログ

今から暑くなってきてじゃんじゃんツーリングありますのでみなさん一緒にいきましょうね(*^▽^*)

・・・・・・・・・疲れたのでもう寝ますね
 あせる

明日にむけて

明日は前言ってたドルチェツーリングですよヾ(@^(∞)^@)ノ


名古屋の方は天気予報で晴れってなっていましたけど


富山から高山が雪になってましたY(>_<、)Y


やばい ・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで今からフェラーリのスタッドレス買いに行ってきます(*゚ー゚*)


うそです ・・・・・・・・・・・・・・・・





また明日の様子画像UPしますのでみてくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

焼肉屋 OPEN

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


昨日の夜は大先輩の焼肉屋にいってきましたよ(*^▽^*)


エクセレントのブログ-東大門


今までたくさんの肉を食べてきたけどかなりうまい!!!!!!!!


ちょっと辛いので辛いの好きな人おすすめですよo(^▽^)o



エクセレントのブログ-東大門 エクセレントのブログ-東大門



エクセレントのブログ-東大門 エクセレントのブログ-東大門

是非みなさん食べに行ってみてくださいね('-^*)/