ハードツーリング | JのF50への道

ハードツーリング

こんばんわ(*^▽^*)

もうヘトヘトです(´_`。)

AM4:00起床  ドルチェツーリングの準備

みなさん遅刻(TωT)


エクセレントのブログ-ドルチェ

名古屋に向けて出発!!

高山で雪が積もっていてどうなるかと思いましたよ(((( ;°Д°))))


なんとか無事 AM8:30に東郷サービスエリア到着で何台か合流しました 車

エクセレントのブログ-ドルチェ

その後どんどんどんどんどんどん増えてく・・・・・・・・・・・・

エクセレントのブログ-ドルチェ

こんな感じでかなりの台数になりましたよ(^▽^;)

何台かUPしときますね(^_^;)


エクセレントのブログエクセレントのブログ

エクセレントのブログエクセレントのブログ

エクセレントのブログエクセレントのブログ

今から暑くなってきてじゃんじゃんツーリングありますのでみなさん一緒にいきましょうね(*^▽^*)

・・・・・・・・・疲れたのでもう寝ますね
 あせる