ハードツーリング | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハードツーリング
こんばんわ(*^▽^*)
もうヘトヘトです(´_`。)
AM4:00起床 ドルチェツーリングの準備
みなさん遅刻(TωT)
名古屋に向けて出発!!
高山で雪が積もっていてどうなるかと思いましたよ(((( ;°Д°))))
なんとか無事 AM8:30に東郷サービスエリア到着で何台か合流しました
その後どんどんどんどんどんどん増えてく・・・・・・・・・・・・
こんな感じでかなりの台数になりましたよ(^▽^;)
何台かUPしときますね(^_^;)
今から暑くなってきてじゃんじゃんツーリングありますのでみなさん一緒にいきましょうね(*^▽^*)
・・・・・・・・・疲れたのでもう寝ますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする