ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ
バッテリー交換でお待ちのT様、交換完了ですよ(*^▽^*)
いつでもとりに来てくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして・・・・・・エクセレントでは内装、外装カスタムもしていますよ☆彡
一般のドアもこんな感じでガルウィングに( ̄□ ̄;)
内装も張り替えて外装にピッタリな感じでヽ((◎д◎ ))ゝ
アルミにペイントしてよりおしゃれに\(゜□゜)/
こんな感じでモニターをたくさん・・・・・・・・
カスタムに興味がある人、そうでない人でも一度といわず何度でも遊びに来てくださいね(o^-')b