出張
こんばんわ(*^▽^*)
昨日、今日はかなりハードでしたよ(´_`。)
名古屋まで車の買い付け、業者さんの所、超バタバタでした(TωT)
今日は朝から愛知県の リバティウォーク さんにいってきました(o^-')b


新しい工場には・・・・・・・・・・・・


超やばいっすね(o^-')b
ムルシエラゴ・F40・F430・族車??・ランボ・たくさんのスーパーカーがありますよ(^ε^)
みなさん名古屋に行ったら是非遊びにいってみてくださいね(^_^)v
あっ・・・・・・・
あとここの社長のブログ大変勉強になるのでみなさん見てみてください(≧▽≦)
リバティ社長のブログ
そして今から僕の大先輩のお店、焼肉屋さんがOPENなので今からいってきまぁぁす(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは・・・・・・・
昨日、今日はかなりハードでしたよ(´_`。)
名古屋まで車の買い付け、業者さんの所、超バタバタでした(TωT)
今日は朝から愛知県の リバティウォーク さんにいってきました(o^-')b


新しい工場には・・・・・・・・・・・・


超やばいっすね(o^-')b
ムルシエラゴ・F40・F430・族車??・ランボ・たくさんのスーパーカーがありますよ(^ε^)
みなさん名古屋に行ったら是非遊びにいってみてくださいね(^_^)v
あっ・・・・・・・
あとここの社長のブログ大変勉強になるのでみなさん見てみてください(≧▽≦)
リバティ社長のブログ
そして今から僕の大先輩のお店、焼肉屋さんがOPENなので今からいってきまぁぁす(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは・・・・・・・

スーパーカー&デモカー
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
雨が降ったり晴れたり風が吹いたり、よくわかんない天気ですね(´□`。)
今日もたくさんのご来店ありがとうございます(´・ω・`)
あるお客様がスーパーカーをみて 「 いいもの見せてもらったよ!元気でたし明日からがんばろ!!!」
って言っていました(o^-')b
うれしかったですよ・・・・・・・(´∀`)僕たちエクセレントではただお客様に車を売るのではなく
ふだん見れないような車の展示やカスタムなどで楽しんでもらったり大人が子供のときにもどったように
無邪気に興奮????する環境つくりに心がけております。
買わなくていいです!買ってください!??どっちでもいいです(^~^)
とにかく遊びに来て見て触って乗って実感してください(o^-')b
っということでエクセレントのスーパーカー&デモカーを紹介しますね


01y フェラーリ360スパイダー


05y ランボルギーニガヤルド


00y フェラーリ360モデナ


03y ハマーH2
まだまだありますけどまた後ほど紹介しますね(≡^∇^≡)
エクセレントは不景気なんかにまけないっすよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
元気がない人はエクセレントにきてください(*^ー^)ノ
ジュースおごってあげますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは仕事にもどりますね
雨が降ったり晴れたり風が吹いたり、よくわかんない天気ですね(´□`。)
今日もたくさんのご来店ありがとうございます(´・ω・`)
あるお客様がスーパーカーをみて 「 いいもの見せてもらったよ!元気でたし明日からがんばろ!!!」
って言っていました(o^-')b
うれしかったですよ・・・・・・・(´∀`)僕たちエクセレントではただお客様に車を売るのではなく
ふだん見れないような車の展示やカスタムなどで楽しんでもらったり大人が子供のときにもどったように
無邪気に興奮????する環境つくりに心がけております。
買わなくていいです!買ってください!??どっちでもいいです(^~^)
とにかく遊びに来て見て触って乗って実感してください(o^-')b
っということでエクセレントのスーパーカー&デモカーを紹介しますね



01y フェラーリ360スパイダー


05y ランボルギーニガヤルド


00y フェラーリ360モデナ


03y ハマーH2
まだまだありますけどまた後ほど紹介しますね(≡^∇^≡)
エクセレントは不景気なんかにまけないっすよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
元気がない人はエクセレントにきてください(*^ー^)ノ
ジュースおごってあげますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは仕事にもどりますね





