JのF50への道 -119ページ目

出張

こんばんわ(*^▽^*)

昨日、今日はかなりハードでしたよ(´_`。)

名古屋まで車の買い付け、業者さんの所、超バタバタでした(TωT)


今日は朝から愛知県の リバティウォーク さんにいってきました(o^-')b

エクセレントのブログ-リバティエクセレントのブログ-リバティ

新しい工場には・・・・・・・・・・・・

エクセレントのブログ-リバティエクセレントのブログ-リバティ

超やばいっすね(o^-')b

ムルシエラゴ・F40・F430・族車??・ランボ・たくさんのスーパーカーがありますよ(^ε^)

みなさん名古屋に行ったら是非遊びにいってみてくださいね(^_^)v


走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

あっ・・・・・・・

あとここの社長のブログ大変勉強になるのでみなさん見てみてください(≧▽≦)


                  リバティ社長のブログ

そして今から僕の大先輩のお店、焼肉屋さんがOPENなので今からいってきまぁぁす(*゜▽゜ノノ゛☆

それでは・・・・・・・パー

スーパーカー&デモカー

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

雨が降ったり晴れたり風が吹いたり、よくわかんない天気ですね(´□`。)

今日もたくさんのご来店ありがとうございます(´・ω・`)

あるお客様がスーパーカーをみて 「 いいもの見せてもらったよ!元気でたし明日からがんばろ!!!」

って言っていました(o^-')b

うれしかったですよ・・・・・・・(´∀`)僕たちエクセレントではただお客様に車を売るのではなく

ふだん見れないような車の展示やカスタムなどで楽しんでもらったり大人が子供のときにもどったように

無邪気に興奮????する環境つくりに心がけております。

買わなくていいです!買ってください!??どっちでもいいです(^~^)

とにかく遊びに来て見て触って乗って実感してください(o^-')b

っということでエクセレントのスーパーカー&デモカーを紹介しますね
 ラブラブ

エクセレントのブログ-モデスパエクセレントのブログ-モデスパ

01y フェラーリ360スパイダー 

エクセレントのブログ-ガヤルドエクセレントのブログ-ガヤルド

05y ランボルギーニガヤルド

エクセレントのブログ-モデナエクセレントのブログ-モデナ

00y フェラーリ360モデナ

エクセレントのブログ-ハマーエクセレントのブログ-ハマー

03y ハマーH2

まだまだありますけどまた後ほど紹介しますね(≡^∇^≡)

エクセレントは不景気なんかにまけないっすよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

元気がない人はエクセレントにきてください(*^ー^)ノ

ジュースおごってあげますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは仕事にもどりますね 
アップ

御成約☆

こんにちわ(^∇^)

OPENが終わってどっと疲れがでて超体調不良です(_ _。)

でも・・・・・・・・・忙しすぎるし(´_`。)

もうじきエクセレントトレーナー&Tシャツが完成しますよ(*^▽^*)


エクセレントのブログ-服エクセレントのブログ-服

たくさんグッツ作りますのでほしい人は言ってくださいね 合格

そして・・・・

富山市からお越しのH様、H11年 ゴルフⅣ シルバー 御成約ありがとうございまぁぁす(*^▽^*)


エクセレントのブログ-納車

何かありましたらなんなりと言ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ

それでは今日は帰って早くねまぁぁす
 チョキ