御成約☆ | JのF50への道

御成約☆

こんにちわ(^∇^)

OPENが終わってどっと疲れがでて超体調不良です(_ _。)

でも・・・・・・・・・忙しすぎるし(´_`。)

もうじきエクセレントトレーナー&Tシャツが完成しますよ(*^▽^*)


エクセレントのブログ-服エクセレントのブログ-服

たくさんグッツ作りますのでほしい人は言ってくださいね 合格

そして・・・・

富山市からお越しのH様、H11年 ゴルフⅣ シルバー 御成約ありがとうございまぁぁす(*^▽^*)


エクセレントのブログ-納車

何かありましたらなんなりと言ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ

それでは今日は帰って早くねまぁぁす
 チョキ