JのF50への道 -116ページ目

カスタム依頼

こんにちわ(*^▽^*)

富山市からおこしのR様、ムーブのカスタム依頼ありがとうございます 
チョキ

エクセレントのブログ-ムーブエクセレントのブログ-ムーブ

エアロ、車高、etc がんがんカスタムしましょうね(´0ノ`*)

今日からとりかかりますねo(^▽^)o


無残なワゴンR☆

こんばんわ(*^▽^*)

会社の裏に放置していたワゴンR!!

なんとなく直そうということで
 PIT IN

エクセレントのブログ-ワゴンR

解体屋さんにいきパーツをゲットしちょこちょこ直しますよ≧(´▽`)≦

物は大切にしないといけませんね
 アップ

ってことで後日 「無残なワゴンR~新車への道のり??」

をお伝えしますね(´0ノ`*)

LEDでしょ!

こんにちわ~(*^▽^*)

昨日入庫のゴルフただいまLEDテールに交換中です
 アップ

エクセレントのブログ-ノーマル

このゴルフのテールなかなか外れない・・・・・・・・・・・

苦戦・・・  苦戦・・・

なんとか外れて装着完了 
音譜

エクセレントのブログ-LED

全然イメージが変わりましたねヾ(@°▽°@)ノ

次は車高、AW交換しますね≧(´▽`)≦

それでは仕事に戻ります
 パー