JのF50への道 -114ページ目

もうすぐ・・・・・・・

こんにちわぁぁぁ(*^▽^*)

気温もあがってきてもうじき夏ですよ
 アップ

夏といえば海・・・・海といえばジェット、ウェーク、バーベキュウ 音譜

そんな感じでジェットを引っ張る為のアイテム「ヒッチメンバー」必需品ですね(* ̄Oノ ̄*)

ということで友達のエルグランドにヒッチメンバー装着!!

超めんどくさかったですがしかたなしで・・・・・・・・・・笑


J のムルシエラゴへの道

マフラーが邪魔で苦戦 あせる

J のムルシエラゴへの道

装着完了 目

J のムルシエラゴへの道

今年はたくさん海いってきまぁす≧(´▽`)≦

それではあと一時間ちょっとしごとしてきまぁす
 合格

塗装作業!

こんにちわ☆

またまた今日も天気がいいので積載車の荷台を塗装してきれいにしましたよ(*^▽^*)

近くのホームセンターで塗料とローラー、はけを購入
 アップ

J のムルシエラゴへの道

とにかく荷台がきたない あせる

洗車して・・・・・・・乾かして・・・・・・・

作業開始 ビックリマーク

J のムルシエラゴへの道

結構きれいになって見違えましたよ≧(´▽`)≦

これで北は北海道・・・・南は九州までどこまでも納車いきますよ 目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お客さんきたので接客してきまぁぁぁす
 パー

3台のスーパーカー!!

こんにちわ(*^▽^*)

今日はかなりの晴天ですねo(〃^▽^〃)o

あまりにも天気がいいのでとりあいず・・・・・・スーパーカー並べてみました
 アップ

J のムルシエラゴへの道

何かが足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

あっ・・

ムルシだ ダウン

もうやばいです(´_`。)明日にでもほしいです(ノ◇≦。)

とりあいず今日はガヤルドでがまん。(´д`lll)


J のムルシエラゴへの道J のムルシエラゴへの道

まぁガヤルドもいい車ですし・・・・・・

一日でも早くムルシに変身??するためにがんばりまぁす
 音譜

そして新潟県からお越しのH様、ガヤルドのホイルピックアップしときましたよ(o^-')b 

息子様一押しの 「FORGATO」

   

僕的には 「ASANTI」

   

最近のホイルはどれもかっこいいっすね 合格

H様、ご検討よろしくおねがいしまぁぁす(^~^)

ってことで仕事にもどりますね
 パー