3台のスーパーカー!!
こんにちわ(*^▽^*)
今日はかなりの晴天ですねo(〃^▽^〃)o
あまりにも天気がいいのでとりあいず・・・・・・スーパーカー並べてみました

何かが足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ・・
ムルシだ
もうやばいです(´_`。)明日にでもほしいです(ノ◇≦。)
とりあいず今日はガヤルドでがまん。(´д`lll)


まぁガヤルドもいい車ですし・・・・・・
一日でも早くムルシに変身??するためにがんばりまぁす
そして新潟県からお越しのH様、ガヤルドのホイルピックアップしときましたよ(o^-')b
息子様一押しの 「FORGATO」

僕的には 「ASANTI」

最近のホイルはどれもかっこいいっすね
H様、ご検討よろしくおねがいしまぁぁす(^~^)
ってことで仕事にもどりますね
今日はかなりの晴天ですねo(〃^▽^〃)o
あまりにも天気がいいのでとりあいず・・・・・・スーパーカー並べてみました


何かが足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ・・
ムルシだ

もうやばいです(´_`。)明日にでもほしいです(ノ◇≦。)
とりあいず今日はガヤルドでがまん。(´д`lll)


まぁガヤルドもいい車ですし・・・・・・
一日でも早くムルシに変身??するためにがんばりまぁす

そして新潟県からお越しのH様、ガヤルドのホイルピックアップしときましたよ(o^-')b
息子様一押しの 「FORGATO」

僕的には 「ASANTI」

最近のホイルはどれもかっこいいっすね

H様、ご検討よろしくおねがいしまぁぁす(^~^)
ってことで仕事にもどりますね







