ガリッ・・・・・ガリッ・・・・・ | JのF50への道

ガリッ・・・・・ガリッ・・・・・

こんばんわ(*^▽^*)

最近フェラーリで某駐車場からでるとき・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガリッ      ガリッ    

嫌な音が・・・・・・・・・・・・・

恐る恐る見てみると 目

なんと・・・・・

なんと・・・・・

全然たいしたことなかったです(*^▽^*)

ホイルにカスタムペイントしていたので塗装がはがれただけでした(^-^)/


エクセレントのブログ-ガリッ

こんな感じ ガーン

とりあえず補修作業!!

エクセレントのブログ-ペーパー

ペーパーでゴシゴシ・・・・・・・・!!

エクセレントのブログ-ふきつけ

ガンでシュッシュ・・・・・・・・・!!

エクセレントのブログ-完成

完成 ヾ(@^(∞)^@)ノ みなさんも運転中わき見はだめですよヽ(`Д´)ノ

ってことでただいまの時刻PM 8:52分 なのでもう帰りまぁす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆