JのF50への道 -110ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
108
|
109
|
110
|
111
|
112
|
最初
次のページへ
>>
無残なワゴンRが・・・・・・・
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
とうとうやりました
以前お伝えした
「無残なワゴンR~新車への道のり」
がとうとう新車になりました・・・・・
ってなるはずがないですが走るようになりましたよ(*^▽^*)
バンパー、フェンダーなど部品は解体屋でさがしてとりあえず装着!!
あとは足回り(-。-;)
アーム&ドライブシャフトをさっき解体屋で購入(;´▽`A``
会社にもどりすぐに装着
そして・・・・・・・・・・・・ホイルをはかせて・・・・・・・・・・・・
完成 完成 完成 完成 完成 完成
今日から僕の愛車にしまぁぁす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スイミングスクール落札!!
こんにちは!
今日はもう一つの仕事の打ち合わせで物件下見に行ってきました(*^▽^*)
とりあえず
落札
何をかと言うと・・・・・・・・・・・・・・
これ
つぶれたスイミングスクール(*^▽^*)
何のために・・・・・・・・・??
っていうのは冗談で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
中の機材全部買いました*☆*:;;;:*☆*:;;;:
これで夏に向けて
マッチョ
になりまぁす
ほしい人メール下さいね
フィットネス系ほとんどそろってますよ
12分の1スケール!!
こんにちは~(*^▽^*)
ムルシに続きほしいもの発見
それは何か・・・・・・・・・・・
ガンダムの12分の1スケールでぇす≧(´▽`)≦
僕自身ガンダム見たこともないしあんまり興味ないけどこれはほしい
シャアザクは某おもちゃ屋さんに非売品でかざってあったのをたのんで譲ってもらいました(^∇^)
会社にかざってますが超インパクト大ですよ(´0ノ`*)
最近ほしいものがありすぎる・・・・・・・
そのためにも寝ずに仕事がんばりまぁす
<<
前のページへ
最新
|
108
|
109
|
110
|
111
|
112
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする