JのF50への道 -110ページ目

無残なワゴンRが・・・・・・・

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

とうとうやりました
 音譜

以前お伝えした 「無残なワゴンR~新車への道のり」 がとうとう新車になりました・・・・・

ってなるはずがないですが走るようになりましたよ(*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道

バンパー、フェンダーなど部品は解体屋でさがしてとりあえず装着!!

あとは足回り(-。-;)

アーム&ドライブシャフトをさっき解体屋で購入(;´▽`A``

会社にもどりすぐに装着 
アップ

J のムルシエラゴへの道

そして・・・・・・・・・・・・ホイルをはかせて・・・・・・・・・・・・

完成 完成 完成 完成 完成 完成

J のムルシエラゴへの道

今日から僕の愛車にしまぁぁす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スイミングスクール落札!!

こんにちは!

今日はもう一つの仕事の打ち合わせで物件下見に行ってきました(*^▽^*)

とりあえず
 落札

何をかと言うと・・・・・・・・・・・・・・





これ パー

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

つぶれたスイミングスクール(*^▽^*)

何のために・・・・・・・・・??











っていうのは冗談で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

J のムルシエラゴへの道

中の機材全部買いました*☆*:;;;:*☆*:;;;:

これで夏に向けて
 マッチョ になりまぁす アップ

ほしい人メール下さいね 
音譜

フィットネス系ほとんどそろってますよ 
目

12分の1スケール!!

こんにちは~(*^▽^*)

ムルシに続きほしいもの発見 
目

それは何か・・・・・・・・・・・





ガンダムの12分の1スケールでぇす≧(´▽`)≦




僕自身ガンダム見たこともないしあんまり興味ないけどこれはほしい パー

シャアザクは某おもちゃ屋さんに非売品でかざってあったのをたのんで譲ってもらいました(^∇^)

J のムルシエラゴへの道

会社にかざってますが超インパクト大ですよ(´0ノ`*)

最近ほしいものがありすぎる・・・・・・・
あせる

そのためにも寝ずに仕事がんばりまぁす 
アップ