JのF50への道 -108ページ目

イメチェン

こんにちわ(*^▽^*)

なんとなくしてみたイメチェン 
音譜

カスタムしてあるテラノを・・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

もうじき夏なのでワイルドに・・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

クロカン仕様に・・・・・・・・・・・


J のムルシエラゴへの道

完成!!!!







俺的に 
ダサイ!! っていうことでもとにもどしまぁす ダウン

とても意味のない作業でした・・・・・・・・・・あせる

東京出張!!

こんばんわ~ あせる

あいかわらず超バタバタな毎日ですよ ダウン

昨日は東京に出張行ってきました(*^▽^*)

埼玉のレクサス専門店 ジーロード に行ってきました 合格

J のムルシエラゴへの道

みなさん埼玉に行った時は是非行ってみて下さいね( ̄▽+ ̄*)

そして夜はジーロード社長さんたちと某社長さんたちのセミナーに参加≧(´▽`)≦


大変勉強になりモチベーション アップ ですね(^∇^)

みんなで飯を食べて・・・・・・・・・・・・・


J のムルシエラゴへの道

流れ解散??

そしてホテルに向かう最中、目の前に
 ド~ン と東京タワーひらめき電球

J のムルシエラゴへの道

さすが東京って感じですね!!

いつものホテルが予約とれなかったので急遽渋谷エクセル東急に泊まることに・・・・・・

結構眺めもよくて予想外


J のムルシエラゴへの道

そして朝から仕事の打ち合わせ 目

さっき富山到着でもうへとへとです あせる    

ってことで寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日2回目!!

こんにちわぁヾ(@°▽°@)ノ

本日2回目の水槽をあらっています 
晴れ

J のムルシエラゴへの道

魚を飼っているわけでもなく??なんとなくかっこつけて水槽おいてみたものの・・・・・・

とりあえず魚買ってこよう
 アップ

フグ フグ フグ フグ フグ フグ フグ

話はかわりますが

Fさん、タイヤ脱着交換ありがとうございました(*^▽^*)


J のムルシエラゴへの道

もうバッチリですよ 音譜

J のムルシエラゴへの道

また何かありましたらお願いしますね≧(´▽`)≦

それでは仕事にもどりまぁす 
ひらめき電球