東京出張!!
こんばんわ~ 
あいかわらず超バタバタな毎日ですよ
昨日は東京に出張行ってきました(*^▽^*)
埼玉のレクサス専門店 ジーロード に行ってきました

みなさん埼玉に行った時は是非行ってみて下さいね( ̄▽+ ̄*)
そして夜はジーロード社長さんたちと某社長さんたちのセミナーに参加≧(´▽`)≦
大変勉強になりモチベーション
ですね(^∇^)
みんなで飯を食べて・・・・・・・・・・・・・

流れ解散??
そしてホテルに向かう最中、目の前に ド~ン と東京タワー

さすが東京って感じですね!!
いつものホテルが予約とれなかったので急遽渋谷エクセル東急に泊まることに・・・・・・
結構眺めもよくて予想外

そして朝から仕事の打ち合わせ
さっき富山到着でもうへとへとです
ってことで寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいかわらず超バタバタな毎日ですよ

昨日は東京に出張行ってきました(*^▽^*)
埼玉のレクサス専門店 ジーロード に行ってきました


みなさん埼玉に行った時は是非行ってみて下さいね( ̄▽+ ̄*)
そして夜はジーロード社長さんたちと某社長さんたちのセミナーに参加≧(´▽`)≦
大変勉強になりモチベーション
ですね(^∇^)みんなで飯を食べて・・・・・・・・・・・・・

流れ解散??
そしてホテルに向かう最中、目の前に ド~ン と東京タワー


さすが東京って感じですね!!
いつものホテルが予約とれなかったので急遽渋谷エクセル東急に泊まることに・・・・・・
結構眺めもよくて予想外

そして朝から仕事の打ち合わせ

さっき富山到着でもうへとへとです
ってことで寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・








