東京出張!! | JのF50への道

東京出張!!

こんばんわ~ あせる

あいかわらず超バタバタな毎日ですよ ダウン

昨日は東京に出張行ってきました(*^▽^*)

埼玉のレクサス専門店 ジーロード に行ってきました 合格

J のムルシエラゴへの道

みなさん埼玉に行った時は是非行ってみて下さいね( ̄▽+ ̄*)

そして夜はジーロード社長さんたちと某社長さんたちのセミナーに参加≧(´▽`)≦


大変勉強になりモチベーション アップ ですね(^∇^)

みんなで飯を食べて・・・・・・・・・・・・・


J のムルシエラゴへの道

流れ解散??

そしてホテルに向かう最中、目の前に
 ド~ン と東京タワーひらめき電球

J のムルシエラゴへの道

さすが東京って感じですね!!

いつものホテルが予約とれなかったので急遽渋谷エクセル東急に泊まることに・・・・・・

結構眺めもよくて予想外


J のムルシエラゴへの道

そして朝から仕事の打ち合わせ 目

さっき富山到着でもうへとへとです あせる    

ってことで寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・