JのF50への道 -106ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
104
|
105
|
106
|
107
|
108
|
最初
次のページへ
>>
フェラーリ360 4×4
もうじき夏だぁぁ
海だぁ
ジェットの季節がやってきました(*^▽^*)
ってことで今年はフェラーリでジェットを引っ張ります??
フェラーリ360 4×4 リフトアップ
33ソーンバード装着(* ̄Oノ ̄*)
かっこよすぎ!!??????????????????
これでツーリング参加ですね
だれかみかけたら声かけてください
それでは・・・・・・・・・・・・
内装工事
今日は朝早くから焼肉屋オープンに向けて内装工事をしていました(*^▽^*)
ホームセンターで材料を買い現場に直行
床をあげてお客さんがたくさん入れるように・・・・・・・・・・・
ブロックと2×4で下地準備
フローリング材を張っていき・・・・・・・・
こんな感じに!!
明日からクロスをはりまぁぁす
とりあえずなんでも自分たちでやっちゃってます
人間なんでもがんばればできちゃうもんですよ≧(´▽`)≦
ってことで今から車屋にもどりまぁぁす
さよならCL
こんばんわ~(*^▽^*)
今日はボコボコに壊れた
CL500
がとうとう鉄くずになるために運ばれていきました
足回り☓☓ フロントガラス☓☓ エアバック開いて もうどうしようもないです(ノ◇≦。)
以前のワゴンRみたいに面白半分で
「 無残なCL500~新車への道のり 」
をしてみようと思ったのですが挫折しました
解体屋さんも手際よく・・・・・・・・・・・・・・
うまいもんですね・・・
みなさん事故には気をつけましょうね
<<
前のページへ
最新
|
104
|
105
|
106
|
107
|
108
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする