JのF50への道 -106ページ目

フェラーリ360 4×4

もうじき夏だぁぁ 音譜

海だぁ アップ ジェットの季節がやってきました(*^▽^*)

ってことで今年はフェラーリでジェットを引っ張ります??

フェラーリ360 4×4 リフトアップ

J のムルシエラゴへの道

33ソーンバード装着(* ̄Oノ ̄*)


J のムルシエラゴへの道

かっこよすぎ!!??????????????????

これでツーリング参加ですね
 グッド!

だれかみかけたら声かけてください 叫び

それでは・・・・・・・・・・・・パー

内装工事

今日は朝早くから焼肉屋オープンに向けて内装工事をしていました(*^▽^*)

ホームセンターで材料を買い現場に直行
 アップ

床をあげてお客さんがたくさん入れるように・・・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

ブロックと2×4で下地準備 目

J のムルシエラゴへの道

フローリング材を張っていき・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

こんな感じに!!

明日からクロスをはりまぁぁす 
チョキ

とりあえずなんでも自分たちでやっちゃってます 叫び

人間なんでもがんばればできちゃうもんですよ≧(´▽`)≦

ってことで今から車屋にもどりまぁぁす 
合格

さよならCL

こんばんわ~(*^▽^*)

今日はボコボコに壊れた
CL500 がとうとう鉄くずになるために運ばれていきました あせる

J のムルシエラゴへの道

足回り☓☓  フロントガラス☓☓  エアバック開いて もうどうしようもないです(ノ◇≦。)

以前のワゴンRみたいに面白半分で


「 無残なCL500~新車への道のり 」

をしてみようと思ったのですが挫折しました あせる

J のムルシエラゴへの道

解体屋さんも手際よく・・・・・・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道

うまいもんですね・・・クラッカー
 
みなさん事故には気をつけましょうね 目