JのF50への道 -104ページ目

300Cもイメチェン

こんにちわ(*^▽^*)

300Cのエアサス点検中になんかものたりなさを感じ


J のムルシエラゴへの道

考え・・・・・・考え・・・・・・・・アルミが物足りない!!

ってことで急遽、塗装をすることにしました
 音譜

J のムルシエラゴへの道

なかなかいい感じ グッド!

J のムルシエラゴへの道

ハマーもフェラーリも300Cも赤、白で決まりました(*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道-ハマー

今週もう一台のハマーも仕上がります 合格

ってな感じでドリームカーショウ、はりきっていきますよ アップ

製作★

今日は一日中バソコンと向き合ってました あせる

まずは会社のオリジナルシャツ&ポロシャツのデザイン制作!!

J のムルシエラゴへの道

もう暑くなってきたのでそろそろ衣替えってことで作っちゃいました
 音譜

そして一番時間がかかったのがこれ ダウン

J のムルシエラゴへの道

ドリームカーショウで配るビラ!!かなりつかれました 汗

とりあえず1万枚作る予定なので・・・・・・・・・・・・グッド!

もしかしたらみなさんのポストに入ってるかも・・・・・・・・・DASH! 

ってことで疲れたので帰ります(ノ◇≦。)

回収作業??

今日は朝からスイミングスクールの中の回収作業に行こうと思ってたらあいにくの雨・・・・・・・あせる

とりあえず晴れ間をみて午後すぎから作業開始!!

J のムルシエラゴへの道

一台一台屋上に運びユニックで下までつり下ろしの繰り返し・・・・・・・汗

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

甘くみすぎてた・・・・・・・・・・

遊びながら3階から1階までユニックで移動したり・・・・


J のムルシエラゴへの道

そんなことやってたら今まで作業にかかってました 叫び

J のムルシエラゴへの道

とりあえず半分もってきたのであとは後日・・・・・・・・・・・・

それでは疲れたので帰りまぁす
 合格