JのF50への道 -104ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
102
|
103
|
104
|
105
|
106
|
最初
次のページへ
>>
300Cもイメチェン
こんにちわ(*^▽^*)
300Cのエアサス点検中になんかものたりなさを感じ
考え・・・・・・考え・・・・・・・・アルミが物足りない!!
ってことで急遽、塗装をすることにしました
なかなかいい感じ
ハマーもフェラーリも300Cも赤、白で決まりました(*^▽^*)
今週もう一台のハマーも仕上がります
ってな感じでドリームカーショウ、はりきっていきますよ
製作★
今日は一日中バソコンと向き合ってました
まずは会社のオリジナルシャツ&ポロシャツのデザイン制作!!
もう暑くなってきたのでそろそろ衣替えってことで作っちゃいました
そして一番時間がかかったのがこれ
ドリームカーショウで配るビラ!!かなりつかれました
とりあえず1万枚作る予定なので・・・・・・・・・・・・
もしかしたらみなさんのポストに入ってるかも・・・・・・・・・
笑
ってことで疲れたので帰ります(ノ◇≦。)
回収作業??
今日は朝からスイミングスクールの中の回収作業に行こうと思ってたらあいにくの雨・・・・・・・
とりあえず晴れ間をみて午後すぎから作業開始!!
一台一台屋上に運びユニックで下までつり下ろしの繰り返し・・・・・・・
甘くみすぎてた・・・・・・・・・・
遊びながら3階から1階までユニックで移動したり・・・・
そんなことやってたら今まで作業にかかってました
とりあえず半分もってきたのであとは後日・・・・・・・・・・・・
それでは疲れたので帰りまぁす
<<
前のページへ
最新
|
102
|
103
|
104
|
105
|
106
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする