JのF50への道 -102ページ目

金沢ドリームカーショウ

無事終わりましたよ アップ

かなりハードでしたが楽しかったですよ(*^▽^*)

天候は
 雨 でしたが会場はもりあがってました≧(´▽`)≦

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

車 車 車 車 車 車 車 車

今回の出展車両は ダウンダウン

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

&ビックスクーター9台
 音譜

J のムルシエラゴへの道

日曜日の取材も良い感じに無事終わり完璧でしたよ(‐^▽^‐)

J のムルシエラゴへの道

少々土井君は緊張気味でしたが・・・・・・・


J のムルシエラゴへの道

スタッフとドリームカーガールの撮影もばっちり!!

って感じで無事ドリームカーショウ2009金沢おわっちゃいました
 パー

次回は名古屋!!今からはりきっていきますよ メラメラ

ブースに来てくれたみなさん是非会社にも遊びにきてくださいね
 アップ

ドリームカーショウ準備

こんばんわ(*^▽^*)

今まで金沢でドリームカーショウの準備をしていました 
音譜

富山~金沢間・・・・・・・・3往復 あせる

かなり疲れました 汗

しかも風邪ぎみ・・・・・・・・ダウン

今回のコマ数・・・・・・・・
42コマ!!

1コマは3mの3mです!!

かなり気合いはいってますよ
 アップ

ブースはこんな感じ ダウン

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

ってことで明日、明後日おまちしておりまぁぁぁぁぁぁす パー

もう時間が・・・・・・・・・・・

やばいです・・・・・・・あせる

時間がない あせる

明日の早朝からクロス屋さんに応援をたのみクロス貼り アップ

J のムルシエラゴへの道

ドリームカーショウで使う壁!!今回も結構こってます 音譜

なのでみなさん見に来て下さいね クラッカー