12分の1スケール!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12分の1スケール!!
こんにちは~(*^▽^*)
ムルシに続きほしいもの発見
それは何か・・・・・・・・・・・
ガンダムの12分の1スケールでぇす≧(´▽`)≦
僕自身ガンダム見たこともないしあんまり興味ないけどこれはほしい
シャアザクは某おもちゃ屋さんに非売品でかざってあったのをたのんで譲ってもらいました(^∇^)
会社にかざってますが超インパクト大ですよ(´0ノ`*)
最近ほしいものがありすぎる・・・・・・・
そのためにも寝ずに仕事がんばりまぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする