12分の1スケール!! | JのF50への道

12分の1スケール!!

こんにちは~(*^▽^*)

ムルシに続きほしいもの発見 
目

それは何か・・・・・・・・・・・





ガンダムの12分の1スケールでぇす≧(´▽`)≦




僕自身ガンダム見たこともないしあんまり興味ないけどこれはほしい パー

シャアザクは某おもちゃ屋さんに非売品でかざってあったのをたのんで譲ってもらいました(^∇^)

J のムルシエラゴへの道

会社にかざってますが超インパクト大ですよ(´0ノ`*)

最近ほしいものがありすぎる・・・・・・・
あせる

そのためにも寝ずに仕事がんばりまぁす 
アップ