無残なワゴンRが・・・・・・・ | JのF50への道

無残なワゴンRが・・・・・・・

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

とうとうやりました
 音譜

以前お伝えした 「無残なワゴンR~新車への道のり」 がとうとう新車になりました・・・・・

ってなるはずがないですが走るようになりましたよ(*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道

バンパー、フェンダーなど部品は解体屋でさがしてとりあえず装着!!

あとは足回り(-。-;)

アーム&ドライブシャフトをさっき解体屋で購入(;´▽`A``

会社にもどりすぐに装着 
アップ

J のムルシエラゴへの道

そして・・・・・・・・・・・・ホイルをはかせて・・・・・・・・・・・・

完成 完成 完成 完成 完成 完成

J のムルシエラゴへの道

今日から僕の愛車にしまぁぁす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆