無残なワゴンRが・・・・・・・ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無残なワゴンRが・・・・・・・
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
とうとうやりました
以前お伝えした
「無残なワゴンR~新車への道のり」
がとうとう新車になりました・・・・・
ってなるはずがないですが走るようになりましたよ(*^▽^*)
バンパー、フェンダーなど部品は解体屋でさがしてとりあえず装着!!
あとは足回り(-。-;)
アーム&ドライブシャフトをさっき解体屋で購入(;´▽`A``
会社にもどりすぐに装着
そして・・・・・・・・・・・・ホイルをはかせて・・・・・・・・・・・・
完成 完成 完成 完成 完成 完成
今日から僕の愛車にしまぁぁす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする