LED | JのF50への道

LED

こんばんわぁ(*^▽^*)

今日は積載車をきれいに・・・・・・・・
音譜

ちょっとやりはじめたら・・ここも・・あこも・・・・どんどんきれいになっていきました アップ

マーカーが壊れていたので新品に交換
 合格

J のムルシエラゴへの道

前ついてたマーカーのボルトがはずれず超苦戦((((((ノ゚⊿゚)ノ


J のムルシエラゴへの道

荷台もきれいに塗りなおしてかなり完璧になりましたよ
 チョキ

J のムルシエラゴへの道

これで明日からどこでも車運びますよ アップ

ってことで今から焼肉くってきまぁすΣ(・ω・ノ)ノ!