LED | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
LED
こんばんわぁ(*^▽^*)
今日は積載車をきれいに・・・・・・・・
ちょっとやりはじめたら・・ここも・・あこも・・・・どんどんきれいになっていきました
マーカーが壊れていたので新品に交換
前ついてたマーカーのボルトがはずれず超苦戦((((((ノ゚⊿゚)ノ
荷台もきれいに塗りなおしてかなり完璧になりましたよ
これで明日からどこでも車運びますよ
ってことで今から焼肉くってきまぁすΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする