衝動買い★ | JのF50への道

衝動買い★

こんにちわ!

今日は久しぶりの雨・・・・・
あせる

なんとなく行ったブランド品屋さん
 アップ

かっちゃった(*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道

ヴィトンのバック 音譜

ついでにもう一つ・・・・・・・・・・・≧(´▽`)≦

J のムルシエラゴへの道

ロレックスデイトナ 音譜

時計が三つになりました o(〃^▽^〃)o

J のムルシエラゴへの道

もうお金がありません・・・・・・・・・・・グー 笑

なので仕事がんばっていまぁす(^∇^)