紅白??悩み中 | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
紅白??悩み中
こんにちわ!
5月16日、17日に
金沢ドリームカーショウ
に向けて
フェラーリ赤、白・・・・300C赤、白・・・・ハマー赤・・・・白がない
ってことで購入しようか検討中
オークションでも毎日見ているけどなかなかでてこない
なんとかショウに間に合わせますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回のショウは
紅白
できまり!!!!!
乞うご期待ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする