紅白??悩み中 | JのF50への道

紅白??悩み中

こんにちわ!

5月16日、17日に
 金沢ドリームカーショウ に向けて

フェラーリ赤、白・・・・300C赤、白・・・・ハマー赤・・・・白がない あせる

ってことで購入しようか検討中 クラッカー

オークションでも毎日見ているけどなかなかでてこない 叫び

J のムルシエラゴへの道

なんとかショウに間に合わせますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回のショウは 紅白 できまり!!!!!

乞うご期待ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆