年の瀬なので、毎年恒例?の今年の振り返りの記事を書いていきます!

 

1月:年越しは温泉旅館にて

旅館で食べたお節っぽい朝食、特につきたてのお餅が最高に美味しかったなぁ。。!

 

 

 

2月:ホテルのビュッフェ巡りにハマったものの、ビュッフェの限界を知る・・・

 

 

 

3月:WBCに大変楽しませてもらいました!

 

 

 

4月:オンライン英会話で試行錯誤

結局6ヵ月続けて、未だ再開できておらず。30分でも毎日(予習復習も)は結構ハードでした・・・ちょっとは能力付いたのかな??

 

 

5月:GWは東北方面へ9日間の旅をしました!

長い旅路でしたが、無事に全行程を完了できて、感無量!!色々なモノを見れて食べれて、とても贅沢でした!

 

 

 

6月:積極的に登山ができるシーズンに

夏場のちょっと前がベストシーズンです。

 

 

7月:初の梅仕事

季節の仕事はいいですね。絶対来年も作ります!今年の分まだありますけど。梅は全部食べましたw夏バテ予防にクエン酸取れるしね!

 

 

 

8月:約1週間の実家帰省@東京

友人3名との面会&祖母家での宿泊&母姪っ子家族との箱根旅行など濃い1週間で幸せでした。(来年も行こうかしら?笑)

 

 

 

 

9月:WBCに続き、阪神優勝でも野球に楽しませてもらいました!

 

 

10月:久しぶりの出張@名古屋

 

 

 

11月:突発的に転職活動開始

これは、来年も続きそう・・・?転職したい欲と現職を続けたい気持ち50:50なんですよね。

 

 

 

12月:会社イベント参加にて同期との語り@東京

同期も辞めるってよ、、、でも私はどうだろう??

 

 

 

 

1年振り返ってみて、実は結構最近の出来事じゃない?と思うこと多くて、本当に1年ってあっという間だということを実感します。

来年はどんな1年にしようかな?(自発的にね)