こんばんは。

久しぶりに、仕事で出張中!

なので、今週殆ど予約投稿でした・・(;'∀')

 

出張決まった時は嬉しかったんですけど、日が迫るにしたがって、若干面倒さが勝ってしまった・・・

ただ、始まってしまえば、結構あっという間で、残すところ後1日となりました!

 

寒くなってきて、普通だったら食欲が増すと思うんですけど、何故か省エネモードに突入してしまい、最近食欲が全然湧かず。。

別にどこか具合が悪いというわけじゃないんですけどね。なぜか食べたい欲がなくって、少し食べただけで胸焼けしてしまうっていう・・・

これから寒くなるので、脂肪を蓄えなきゃいけないはずなのに、身体がまだ準備できていない状態なのかなーと勝手に思っています。

 

てことで、折角の出張でもあまり気が進まないのかも。

出張で違う地域に行ったら、やっぱり食が目当てでもありますからね。

 

昨日のランチは唯一食べれるかなーと思い

 

image

 

朝ごはんみたいな、お茶漬けをチョイスするっていう。。。

 

 

そして、夕食は、

 

image

 

image

 

きしめんです!

 

申し訳ないんですけど、天ぷらも衣はがして中身だけ食べましたw

 

 

そして、今日は朝ごはんは普通にホテルのバイキングで食して、ランチはおにぎり屋さんのおにぎりを3つ購入。

ランチの前に軽食を摘まんでしまったので、あまりお腹空かず、1.5個しか食べられず、そのまま夕飯にその残りと、フレッシュネスバーガー単品をテイクアウトしたものをホテルで食す、といった出張中の食事。

 

ま、消化に負担がかかっていない分、肌はかなり健康状態が良い&身体が軽く感じてますけどね!(食べないことを正当化するのもよくない思考かも・・・)

 

 

こんな感じで、食事はかなり適当なんですけど、仕事自体はちゃんとやっていますよ(たぶん)

久しぶりに、他の営業所のメンバーと会話できて、結構楽しんでいます。

(私は基本的に、はじめましての人と話すのが好きなので)

今まで顔と名前すら一致していない人たちばかりだったので、話題に困らずで昨日も今日もとっても楽しかったですw

むしろ、話をするために出張来たのか?ってくらい話しまくってた・・・

皆、一応営業なので、だんまりタイプじゃないし、私よりも5-6個下なので、弟たちと話しているような感じですね。

たまには、違う人達と一緒に仕事して、マンネリ化を防止するのって大事だと思う!

もしうちの会社に、期間限定の営業所ローテンション制度とかあれば、真っ先に手を上げたいくらい、たまには他の地域で働きたいなーとか思ってしまう。

やっぱり私の根底には、1か所に留まりたくない、ていう願望があるのかなー

東京→大阪来て、早6-7年?そろそろ飽きてきたなーとか思ってしまう。

日本に限らず、海外でも良いので、どこか飛ばしてくれないかな?とか。。。

飛ばされるのを待つより、自分で行動しろ、て感じもありますけど。

 

久しぶりの出張で、あと国際色にも触れて、いい刺激になっているのかもです!

 

明日は、イケメン(他の社員曰く)の社員と一緒に仕事できるみたいなので、楽しみです笑