こんばんは!

 

今日は仕事でしたけど・・・

 

 

image

 

 

仕事中ばっちり観ましたよーー!!

 

伊藤忠商事では、WBC観戦(社内の会議室にて、パブリックビューイング)は勤務扱いになったそうですね!粋ですね~

 

うちの会社は公認ではないですけど、同僚達の同意の元、

プロジェクター投影して、仕事そっちのけでパブリックビューイングもどきで楽しみました( ´∀` )

 

今日でWBCが終わってしまうのは寂しいですけど、

最高の形で全勝優勝できて、本当に最高の選手達でした!

めちゃくちゃ元気とパワーをもらって、感動をありがとうと伝えたいです。


あと、こっそり自慢しちゃいますが、

この超一流メジャーリーガーと私は同じ誕生日なのだ🎂キューン