(おまかせ広告♡私も見たブログには踏ませていただきます)

 

 

 

さて、先月↑こちらのブログで書かせていただいた、ホテルビュッフェの第二弾!へ先日旦那と行ってきました。

 

ビュッフェは自分で選んで好きなモノを好きなだけというエンターテイメント性があるので、魅力的なんですけど、、

最近は、子どもの頃のようにテンション上がらず(当たり前?)、大した量も食べられないし、口も肥えてしまったこともあり、ビュッフェへのワクワク感徐々に薄れてはいるものの、旦那が行きたい、ということで(もちろん、旦那のおごりで♡)、1か月ほど前から予約。

 

今回は自ら取りに行くスタイル。

 

一気に色々取って、一気に食す作戦w

 

image

 

一番のお目当ては、お寿司&フグの刺身。

それから、魚料理を中心に、ぶり大根とかも。

あと、アボカドのサラダとか。

 

 

そして、第二弾。

 

image

 

フグの刺身はリピート。

そして、天ぷらも。

寿司は海老だけ追加。

 

 

振り返ってみると、全然食べれていないなーと思ってしまう笑

 

他にも肉料理とか中華とかあったけど、期待できなかったので、今回は普段あまり食べていない魚料理を中心に。

 

 

そして、最後に、フルーツ&デザート。

 

image

 

うーん、どれもまぁまぁですね。

 

 

休日のランチで1人4500円だったので、やっぱり質にしては値が張るランチだったかなー

大阪で有名なホテルビュッフェらしいので、一つ経験としてアリですね。

 

ま、でも、今回で、旦那もあまり自分が食べられなくなっている。。と自覚したらしく、ビュッフェは当分辞めよう、となったのでした昇天キラキラ