憧れのらんぶるで先輩と | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんは。
 
今朝は、5時起きで、ネイルを付け替えて、一日モリモリ予定を入れて泣き笑いな、中でも、ところどころ、のんびりできました。
 
久しぶりに寄ったエルメスにも、少しゆったり滞在できたような。

連休前で、思ったよりは、混んでいなくって。明日からはすごいのかな~?

 

さて、本命の用事は、高校の先輩である、中曽根陽子さんと、私が行ってみたかった、新宿三丁目の、珈琲らんぶるさんで、お話をすることでしたニコニコ

 

 

中曽根さんとは、クラブハウスの著者グループなどで、2年くらい前に、お話はたくさんしたけれど、実際にお会いするのは初めて。

 

うれしかったなーお願い

 

そうして、憧れていて、初めて入ったらんぶるは、こんな素敵な世界でした。

 



地下。

 

 

ほんとこういうところ好きなんですよ。

 

秘めやかな、お話をするのに、最高の舞台ハート

 

 

新宿のオアシス、隠れ家ですね。

 

 

 

新宿にはこういう名喫茶がいくつもあるので、もっと開拓したいです。

 

 

かなり迷って、レアチーズケーキをいただきましたリボン

美味しかったー。

 

 

 

先輩は、トースト。

 

 

秋に、次回作、ご出版予定ですおねがい



これまでに、出ている、中曽根陽子さんの著書です。

 

私も、読みました。

 

娘の中受の直前に!!もっと早くに知っておけばよかった、ということが、いろいろありました。

 

中受をする方は、早めに読んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家の経験談も、また、どなたかのご参考になれば、と、中曽根さんにお話しました。
 
そんな今日はこんな感じでした。
 
後から消すかもー!

 

 



26度の夏日予報で、そうなると私はもう、ワンピースと、サンダルが履きたくなるので。

 

久々にオアジス。





 

結局予定多めで、たくさん歩いたから、最後はかなり足が痛くなりましたニヤニヤあせるちょっとサイズが小さかったかな~w

 

肉厚だからかな照れ


馬具のジャケット、かなり大きいサイズも入らなかったし笑い泣き

 

そして、寒さ調整に、カシシルでした。

 

そうそう、先日、カシシルのツレ直しも受け取ってきましたニコニコ


まだ開けていなく。

 

その話も、また、おいおい。

 

カシシル関連の話。

 

 

 

 

 


明日からは、どんな風になるんだろう?

 

では、また!流れ星