ブログ、連休します | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちは。
 
ようやく連休の始まりです。
 
ここに書いていることも、書いていないこともいろいろ、本当に忙しく、大変だった、4月でした。

 

とりあえず、なんとか乗り切れそうなことにホッとしています。

 

ブログも、再開して、約1年、毎日記事を書いてきました。

 

この連休は、本当に骨休めしたいので、記事の更新を、休もうかなと思っていますニコ

 

 

1年分の記事がありますので、連休でお時間があって、エルメスのことやらなんやら、知りたい方は、過去記事を読んでいただけましたら幸いです。

 

著書も読んでいただけたらうれしいです。

 

※4刷に近づくので、1番の励みになります!!

 

 

 

 

たまには休みます!!ラブラブ

🍊も、ほとんど行きません。

 
再開は、未定です。書きたくなる意欲が、自然と湧くまで、休みます。(たまに、読みます!)
 
旅のお共の服、アクセ、シルク、を選ばないと…!

 

 

 

 

当たりが柔らかい

 

 

つけっぱなしOK

 

 

軽い

 

 

 

インバッグにも、ポーチにも、サブバッグにも



あ、忘れたガーン


また、充分情報提供できたかなと思うので、連休明けに、アメンバーさまの見直しもしていきますお願い


時間を勘違いし、娘の競技を見れなくて、激しく後悔🥲

ブログや返信以上に、しばらく、まずは目の前のことと向き合いたいです。