折り畳み式 幌の馬車 トライアングルジェアン caban | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ
 
先週、文化祭前に購入していた、トライアングルジェアンが、さっそく、朝晩寒さや、冷房対策に活躍していて、ほぼ毎日持ち歩いていますおねがい

 

モト取れそうですラブ
 

 

折畳み式 幌の場所というトライアングルジェアン。

CABANのバッグが欲しいけど、なかなか出会えなかった私。キャバンがメインで、blanカラーなど入り、とても好みでした…!

 

エルメスオンライン

 

 

バッグなしでもこれでよいかなみたいな。

 

 

 

 

縁取りの点点がまたかわゆしウインク

 

 

ラルフローレンにも合います。

 

 

 

 

茶色は、タバ、みたいな色。

 

 

何パターンか巻いてみました。

 

いくつかのお店の方に聞いたら、入ったけどすぐに売り切れてしまった、買付数はわりとあるけど、との雰囲気。

 

私はいつも行くお店で聞いたら、まだ出していなくて、裏にあるのというのを出してもらいましたニコニコ

 

 

6色あるみたいです。

 

 

出会ったゴールドのバッグにも⭕️

 

買ってると引き寄せるのかな?🤣

 

今からお客様ネイルなので、とりあえず簡単に。

 

 

もっと寒くなったら空想の鞍。1つ、楽天にあります。

 





では、また。