夏日でしたね…!エナメルが気になる | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんは。
 
寒暖差はあるものの、日中は暑い、東京でした。

 

スタッフさんとも、暑いですねとか、蒸し暑いですね、とか声をかけあうこの頃…。


 

プレシャス・パラダイスみたいな、丸の内の、デコレーション流れ星

 

これもなんだかエルメス風に見えてしまうw

 

 

この手のモチーフに惹かれてしょうがない今期です。

 

 

 

お昼は、東急プラザ銀座のつるとんたんの、おうどんニコニコ

 

風邪の治りかけで、具を少なめに。いつもより、少なめに。

 

 

席はどこでもいいと言って、クイックランチ。

 

 

 

連休は人が多そうだし、連休前から外国人が増えている気がします!

 

 

私は、ちびすけが、預かり保育を、バスがいいと言って、嫌がっているので、午後保育が始まっても、自由時間が少なくて…。

 

毎日ちょっとずつ出かけるのがやっとです。

 

 

かなりカオスな日々のまま、4月が終わりそうですチュー

 

連休、一人で、この東急プラザ銀座の、倉木麻衣のイベントに浸りたい~~!すごい好きだったんです。

 

人が多いかなぁ…。

 

 

画像参照、エルメスオンライン

 

そうそう、エルメスでは、エナメルブレスレットが気になって。

 

 

でも、サイズが、65だと、きつめなので、70を試してみたい気も。

 

オンラインで詳細を見たら、5㎜しか違わないみたいなんだけど…。

 

日によって、通ったり通らなかったりするので、びっくりです!

 

(細い人はいつでも入るはず…!)

 

この、まんまる輪っかのやつが、気になっています。

 

 

ようやく、冷凍庫も空いてきたので、ちょっとお弁当のおかずをまとめ買い。


 

バタバタ過ぎて、今日は記事、これだけです笑い泣き

 

エルメス店内滞在時間も、分単位になっています。

 

珍しい!!!ww

 

最近、太い方が、ちょっとコスパ良い??なんて感じている不思議((+_+))

 

もっといろいろ試してみたいなー!

 

 

 

 

 

 

 

あと、プレシャスパラダイスの柄に、個人的に、ときめき過ぎます。

 

 

 

 

エルメスオンラインの倉庫移転もあるし、GWはどこも混みそうですね不安


無地の方が、飽きないかな…口笛


値頃感…?キョロキョロ


ちらっとときめくものの、3人育児に、カオスな日々ですw


みんな順番に具合悪くなったり、急な面談があったり。


分単位なので、引き続きこちらよろしくお願いします。



&、たまには、で、東京脱出予定です泣き笑い

 

ではでは…。