ペガサス記念日 〜驚きの発見〜 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

キミがチャームが欲しいからと言ったから
今日はペガサス記念日🍅✨
 
て、ちゃうやん泣き笑い
 
けっこうずっと言ってました笑

言ってすぐ出会えないのがエルメスですえー

 

 

 

眠くて変なテンションですが、こんなタイトルが浮かびました泣き笑い

 

白黒サムネイル画像もちょっと考えましたが、思い切ってモロ出しでいきます!笑

 

先日、初めて、ペガサスに出会えました飛び出すハート

 

 

ソーグリーン。(て言葉があることすら知らなかった…)

 

びっくり‼️初めて見ました。

いたのにも、びっくり。

 

ペガサス自体、DOやインスタがせいぜいで、売り物を見たことなくて、幻と思ってました。

 

 

いつものスタッフさんに、7回は伝えた「◯◯さんからのチャームが欲しい!」

 

バッグは、7〜10回伝えたかな。いや、半年で、20回くらい❓泣き笑い

(ちなみにバーキンは、2回くらいしか聞いたり伝えたことないので、まだ先です…飛び出すハート

 

1月から、20回くらい通って、いろいろお買い物して。

 

担当さんが、まだ担当でもないくらいの、通い出した初期に聞いた、

 

"バッグは、すぐには難しい真顔ですね…エルメス人気で、需給バランスが大変なことになっているので…。

 

タイミングもありますが、お買い物を楽しんでいるうちに出会えるのがエルメスです。今すぐに欲しいという方には向いてませんね…"

 

というドストレートな言葉にびっくりし、でも、それを信じて、通い、買ったものを身につけ、

 

 

使うことや、店内を見ることも楽しみニコニコ

ブログも始め。信頼関係を築くようにしました。

 

一つのお店や、一人のスタッフさんさんだけではなく、メゾンや他のお店もエルパトしましたし、お買い物もしましたが、やはりそのスタッフさんからの買い物が1番多いようにしましたし、想い出が刻まれる感じで好きでした。

 

だから、他のスタッフさんや、他の店舗で出会ったバッグやチャームも報告していたけど、

 

「チャームが欲しい❗️ピンクが続いたから、寒色系ニコニコ

 

羽があればうれしいけど、モフモフ犬でもタツノオトシゴでも受け入れます❗️凝視(受け入れる所存でございます)」

 

と、カバセリエ46 ノアールをメゾンで買った、6月から言い続けてました。

 

私の想いはこちら。

 

 

2月のロデオタッチ。大感動でしたお願い

 

 

6月の、ロデオ。はじめましてのスタッフさんから!びっくりこちらもスマートすぎて感動。

 

でも、いつものスタッフさんからも欲しかった。

 

 

最後は、寒色系で羽❗️照れがいいです❗️(子ども3人だし3つ欲しい)

 

そしたらバッグが先にラブ

 

これも感動で、屋上まで登りましたが。

(あとから写真見せたら「そんなにうれしかったんですか…ニコとじわっと喜んでくれました」)

 

 

私がブリッドアブラックのPMやGMに、たまたま出会えたのはそのころ。最後、↑の、チャームが欲しい、と通ってました。

 

ブリブラもうれしいけど、ちょっと違うんだよな笑い泣き感がありました。

 

でも、もういっかー、と、秋につける時計のベルトの相談をしようと、予約をして、

 

そのときに8回目くらいに、

 

「あ、一応、チャームありますか?一応、おかばんもw」

 

と聞いたら、出てきましたおねがい

 

うわ、出てきた!でも…

 

ん?

 

でかくね❓笑い泣き

 

しかも、前日に2022AWカラーネイルにしてたのに、2023SSカラーでした。

 

 

 

ヴェールコミック🗯️

 

キョロキョロ

 

たしかに寒色系で、羽、って言ったの私でした。

しかしコレ見たことない。緑好きと言ったことない。

 

(思ったこともあまりなかったけど、たまたまこの日は緑なスカートを履いてました!)

 

ツイリーはラブリー系だけど。

 

いろいろびっくり泣き笑い

 

 

やっと、その要望にピッタリなのを見つけたのかな❗️(いやいや、タイミングです…!)

 

うれしい…おねがい

 

もう、いつものスタッフさんが、サプライズしてくれる、てコト自体、マボロシかと思ってましたよえーおねがい

 

今の私が、ずっと欲しかったのは、いつものスタッフさんからのチャームでした(もう忘れかけていたけど)

 

(最初はサイズ、カラーに、びっくりしたけど、受け止めようと。これぞ「驚きの発見、で、サプライズ」)キラキラ

 

私、身長高いし(ヒール履くと170cm over)、カバセリエ46に、ロデオPM小さいし、チャームひとつに絞れず、いつも2個付け、なんならバッグも2個持ちで。アクセも重ね付け。

 

ファランドールも160にしたし。

 

「これなら1個でいいでしょ❗️」

 

て、提案だったのかな笑い泣き

 

全く想像を超えていたけど(最初は、お見送りして男性に譲ろうかな…なんて言ってしまいましたが)

 

勇気を出して決めたら、かなり気に入りましたおねがい

無地もGUみたいでラブ好きだしニヤリ❤️

 

 

適度に濃いから、汚れにくくていいかも!

 

ヴェールコミックとは、🗯️漫画のような緑🟢という意味と調べてくれました。笑

 

どう使いこなすか、挑戦ですね❗️チューと言いつつ、

 

あとからパーソナルカラーサマーのチャートと照らし合わせたら、完璧なサマー向きな、青緑でしたえーん

 

でかいw

 

 

じゃーこちらは、あなたと思って付けますね口笛

 

と言ったら

 

「やめてくださいよ笑い泣き

 

とのことだったから、で、ですよね、と、

 

予定通り、うちの末っ子のつもりでお迎えしましたウインク

 

3歳だけど、わんぱく。

そんな若々しさ。

 

人となかなかかぶらないMMもうれしいなー(最初はびっくりしましたが爆笑

 

「アイデンティティがある感じでいいですね👍」

 

て。うんうん。

 

最近ツイリーにも疲れてきていたから❓

潔くてよいーニコニコ

 

 

時計のベルトも、たまたま入荷あったグリペールのアリゲーターをお見立てしていただきウインク

 

長く使えそうで、大満足でした宇宙人くん

 

いつものスタッフさんも夏休み。

 

私も秋まで休み🍂おばけくん❗️

 

いつものスタッフさんからのバッグやチャームが欲しくて、通っているうちに、靴やらシルバーやらいろいろ出会いすぎました。

 

 

私のその日のスカート

 

右手にこのバッグ、左手にこのチャームで、同時に並べてくれて「どんだけ緑🟢な日❗️びっくり

 

と、びっくりしました。

 

コレぞ驚き。

 

 

ブリブラにショルダーつけてカスタムしたばかりです〜笑い泣きて。辞退。

 

 

スッキリ楽しいお買い物でした。

 

 

何回も何回も伝えて、伝わってるんだろうな〜でもな〜どうかな〜て、半信半疑でしたが、伝わってるんだなおねがい

 

て、思えたのは、お休み前のいい経験でした。

 

もうそんなに頑張らなくていいと感じたので、ペースを落としながらも、今後ともよろしくお願いしたいですウインク

 

(麻布台ヒルズへの異動もないとのことで…)

 

お盆に断捨離していたのも、よかったかもですおねがい

エルメス訪問、270回目くらいの日のことでした。

 

ぐ、グフっネガティブ

や、休む〜

 

楽天のMMたち、高い順⬇️