理想的で幸運な出会い バッグ翌日のロデオ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの好き。

こんにちはニコニコ
 

エルメス1年生も終わりかけ。

1月の値上がりを期に、半年で200回以上エルパトして、泣いたりえーんしんどい時期もあった気がしますが、全て忘れられるかのように、最後に運が続きました…。

 

銀座メゾンでカバセリエに出会った翌日、さっそく使って半日出かけましたおねがい

 

まずはメゾンにご報告、と思いましたが、4Fインバウンドや来客多数で混んでる〜。すごいバッグも出て、皆さんお忙しい。一瞬お礼とご挨拶して、ごはんを食べて、それから歩いて行ける、別の店舗にちょっとトボトボと w 向かいました。

 

そちらはお昼は混んでいたそうですが、夕方はゆったりしていて、ホッイエローハーツ

 

店内くるりとゆったり見させていただいてから、

 

「何かお手伝いできることあったら言ってくださいねにっこり

 

とお声がけいただいたので、

 

「あのー、、では(このバッグに合う)チャームありますか❓」

 

(久々なのに貴重なものを図々しくごめんなさい、ワレえーんと思いながら)

 

と聞いてみました。

 

「お待ちくださいねにっこり

 

と、裏に確認に行ってくださりました。

 

そうしたら細長いオレンジボックスが…❗️

え❓

 

サックオランジュかな❓

カバセリエはちょっとクールだから寒色系のユリスナノもいいな📒

(なんか、四角をご提案されるイメージでした)

 

とドキドキ、開けられるのを待っていたら、

 

「1点🐴がありまして昇天 かわいい藤色なんですが」

 

(と言ってくださった気がする)

 

「えっ、藤色と言ったら、私がひたすら縁があるモーブシルベストルではあんぐり…」

 

ぱっかん、と開いた中にはこの子がいましたおねがい

 

あひゃー

 

モーブシルベストル・チャイ・クレ

 

「どうでしょう❓」

 

「びっくりです…ほにゃららほにゃらら笑い泣き

 

(私はモーブシルベストルに縁があり、こちらのお店でニアミスだったバンドリエールのあとにビスキュイのバンドリエールに出会い、ビスキュイやチャイとかすごく好きになり、ねっ、ここにもクレがある〜、などなど不安

 

⬇️  この話

 

 

 

 

 

だから、合わないわけはないんです…。

 

今までロデオタッチのガングロちゃんを付けていましたが、ガングロちゃんは濃いめの色のバッグに同化してしまい、ちょっと差し色になりにくい、と、気になっていました

また、アリゲーターの迫力がありすぎて、まだ夫に見せられていなく。パステルならさりげなく、見せやすいです流れ星

 

しかしまさか、ぷらっと寄って、ロデオを出してもらえるとは…おねがい🙏

 

店員さん、心情、事情察してくださり⁈感動ですおねがい

 

ちなみに買えるロデオに出会ったのは1年で3回目でしたおねがい

 

 

ありがとうございますおねがい

 

スカーフが引き寄せたんですかね。

これ巻いていたらむしろこの色しかないですよね…。

 

ガングロちゃんと姉妹にします。

ああ、でも単品でもナチュラルでよいかも。

パステルラブラブ

 

ベテランスタッフさん、トリヨンクレマンスは雨に気をつけて、とか、スカーフ落とさないよう気をつけてくださいね、など、いろいろ教えていただき感謝でしたおねがい

 

 

おやすみ実は、ロデオは、好きなのですが、尻尾裏がバサバサになるから汚れが気になっていて、どうしようかと思っていたのです、クレも少し心配です…。どうしたら良いですか❓

 

と伺うと

 

「使っている証だからいいんですよ〜ウインク

 

と言っていただきました。

 

そっか〜おねがい

(背中を押してくださる店員さんありがたい✨)

 

そうして、ルージュセリエ×ローズサクラ×フランボワーズ アニオン×アリゲーターマット(レクランさんからコピペしました🤍)の、渋谷センター街にいそうなガングロちゃんに、色白な妹ができましたおねがい

 

 

 

 

 

 

あれ?ペガサスも最近比較的お手頃…スター

オンラインにも最近たまに、数が出る、ということで、もしや、と聞いてみてよかったですニコニコ

 

こういうのはタイミングだし、こちらのお店にもお世話になっているので、出会えてうれしかったですおねがい

 

 

変わらず、街並みにも癒されました〜スター

 

 

実は、こちらでは以前も、メゾンのエルパトでちょっと疲れたときに立ち寄り、ゆったり、オアジズを決めたあと、たまたま入荷して棚にあったローブレジェールを発見して、2分で決めて、購入していましたおねがい

 

このカラーのローブレジェールは、そのとき以来見ていません…。

出会いでした。

 

 

ブログにあげ忘れてましたニコニコ

 

 

その翌日また立ち寄ると、

なんとご案内係の方が、私が初めてメゾンでスカーフを購入したときの方でした。

 

とても落ち着きがあり、相談しやすく、第一歩を踏み出すことができたおかげさまな方でした。

 

 

お二人に、

 

「やっぱり疲れたときは、こちらですおねがい癒されます〜」

 

て(これまた正直もの笑い泣き

 

こちらのお店の空気も好きなんです。

 

いろいろあって、他をメインにしていますが、また寄らせてくださいね、ありがとうございました!

 

とお礼を言い、帰り道に撮影しましたおねがい

 

こんなかっこうで行きました。

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

写真は、関係あるかもしれないし、ないかもしれないということで…。

 

翌日、またメゾンに一瞬ご報告に行き、喜んでいただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 
 

 

この日のランチはメゾン近くの銀座ハゲ天さん爆笑

 

 

美味しかった。