エルメス ようやくホームで担当さんからバッグを買えました | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはおねがい
 
昨日の今日で、まだフワフワしてて、今朝は半日、とりあえずアメンバー限定記事にて詳細を書き残していたのですが、
 
昨日、やっと、いつものスタッフさんからバッグを買えましたお願い❗️
 
長かったです照れ
暑かったです。
 
エルメス人気で、大変でした。
 
50回〜80回以上行ったと思います。
 
半年かかりました悲しい

この日は訳あってごはんも抜き。

 

でも、大変だった分、うれしさひとしおでした。

 

パリとかも今は入場の権利獲得だけでもめちゃめちゃ大変だそうで…。

 

簡単に買ったときと想い出深さやスタッフさんとの縁の感じ方が違う…エルメスマジック🪄💦

 

幸い、メゾンや、他店、もちろんホームでも、間にいろんなバッグは見れたし、買うチャンスもあったのですが、

 

このバッグは、はじめましてでしたグラサン

 

 

2022年はカバセリエに、わりとメゾンで出会えましたが、今年は入荷も少なく、DO以外でフリーで見たのは1回だけでした。

(250回以上エルメス巡りして…)

 

 

エルメスのレディースバッグは、お探しの方も多く、入荷すると飛ぶように売れてしまうタイミングショボーン

スタッフさんも見ない間にどんどん売れていきストックがないことがほとんどで、いつ搬入があるかも誰にもわかりませんショボーン

 

だから、それを理解し、私も可能な限り通い、昨日も隙間をぬって、暑い中、担当さんとお約束して、ご訪問しました。

 

それでもそのときに入荷がなかったり、ニアミス、の繰り返しでした。

 

もう、通販やフリマアプリの方がラクだよ、何やってるんだろ💦て何度も心折れかけいくつも買いましたが、エルメスの皆さんの接客や商品に癒されながら(ときにはツンデレも!)担当さんからのバッグを買いたい、と、頑張りました。

 

昨日はようやく、訪問の間に入荷がありえーん

 

たまたま、試していた商品のお値段を調べていただくときに入荷に気づきました不安

 

これおねがい

 

DOだったりして、と最後まで冗談言ってくれました🕵️

 

二人三脚、うれしかった…。

 

いつものスタッフさんも、やっとご案内できた、喜んでくれたとホッとされてましたおやすみ

 

やっと、と、握手🤝し浸りました飛び出すハート

 

うれしくて、屋上で開封撮影しました。

 

 

詳しくはまた書ける範囲で公開でも書きますねニコニコ

 

 

暑いのに…!

 

普段使いの実用的な飽きないバッグを探していた私にぴったりでしたおねがい

 

エトゥープ…キラキラ

 

ホントは明日以降にupする予定でしたが、お昼にアメトピ掲載の通知が来たので、限定記事ばかりでは、ご訪問してくださったかたに申し訳ない、と取り急ぎupしますニコニコ
 
たまたま入荷したブリッドアブラックの記事でした。このときもうれしくて、足が弾みましたが、おかばんはそれ以上にうれしかったです飛び出すハート

 

 

 

たくさん待ったのもあり、信じたのもあり…。

 

暑いけど、ご縁を信じて、待ってるだけじゃ巡り会えないと、活動量を減らさないようにしたのもあり…。頑張りました。

 

カバセリエは、31と46が揃ったので、またご紹介しますニコニコ

 

 

 

とりあえず出かけてきます飛び出すハート

 

これも先週でした。

 

 

お兄さんカバセリエ

 

 

いつものスタッフさんから1つはバッグ、買いたかったのー!

 

 

 

 

お伊勢さんもフリフリしてました!