七夕の日… ひょっこり棚にブリッドアブラック | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはにっこり

 

今日はゆるく昨日作ったピンクのTシャツをさっそく着て、先日買っていたモカシンをおろしたく、🍊

 

いつものエルメスに行って、いつものスタッフさんと、積もる話をしながら、ホーム用品の方を見ていたら、

 

あれ?棚に…!wびっくりマークはてなマーク

 

ホームで、5回、10回は聞いたけど出会わず、予約もできないと、もう聞くのもやめていたブリッドアブラックの黒がアセアセ魂!?ありました。

 

えー。Cavan(カバン)みたいな黒ネイビーが好きとしみじみ言った直後にこれかい。

 

こ、これ、黒×ブルーニュイのPMですよねキューン

 

わ、私がまさに探していたけどもう、諦めて、探すのも聞くのも忘れていたやつ…凝視

 

か、買います。

 

だって、ないと思って、他店で白を予約していたけれど、それもあと10人待ちとか…ふとん1

この夏には来ないかと諦めかけていました。

 

その間に出会ったかわいい、ベビーラインの、エポペ巾着リュックもあるけど…

やっぱりこれは、、欲しいでしょう…。

 

 

昇天今、置かれましたね!

引きが良いですね…👍

 

いやいや数多く足を運び、隅々まで見てるだけです笑

 

照れわー、うれしいなうれしいな

(人って、うれしいときって、ホントに足が弾むのですね…)ステップ踏み出す私びっくり

 

おかげで、ちょっと寄っただけのつもりが、その後、ご機嫌に、プレタやシルクも見せていただきましたにっこり

 

求めるおかばんは遠いけど、遠いけど、遠いけど…

 

夏だし、小さいの欲しかったし、汗もあまり気にしなくて良いしピンクハートブルーハート夏はコットンで楽しみますよ〜にっこり

 

今日は、予約もしてなかったけど、たまたまついてもらえてラッキーだったし流れ星ツイていたのかな❓

 

思わぬ長居で、慌ててだけど、近所の小学校の個人面談にもさっそく持っていきました。

(面談中は後ろ向き)

 

 

手帳まで入ってすごいし、ペットボトルも入るし…。近所にバッチリ👌

 

 

バッグインバッグにもできるかもだし。

 

 

 

 

ずっと気になっていたのを、使ってみることができて、よかったなニコニコスター

 

袋なんて要りません、カバセリエに入れて帰りますピンクハート◁すぐに使う気マンマン

 

 

お店は秋冬プレタがたくさんあり、平日だから比較的ゆっくりできました。

 

 

黒、メルカリではなかなか、高くなっていたのですね凝視

 

ご機嫌で、まだまだ散々しないように気をつけないと…💦(より1つのものが、高くなる…無気力

 

モカシンとエポペを買った日に、もう秋までお買い物は、おやすみしようかなくらいなつもりだったのにな…ネガティブ

 

 

エポペリュックの話はまたおいおい…

 

 

 

 

 

モカシンパリ、リピートの話もまたおいおいおやすみ

 

 

撮影だけは済ませています。

 

 

私は、オンラインが苦手だし、店舗は時間はかかるけど、出会えるときは出会えるし、商品説明詳しくしてもらえるし、雑談できるから、探し物があるときは、お店に行くわけで。

 

こういうときに、ひょこっと出会いがあるんだなあ…(忘れた頃にね…予約もできないしなあふとん1

 

ホントにエルメスは不思議な世界ですね。

 

せっかくだからたくさん使ってみますスター

 

では、またおやすみスター

 

白の予約は、、使ってみてからイロチについて考えるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

↑ これかわいい❤️と思ってエポペに飛びついてましたアップ

 

エルメスに着て行った、昨日作ったタイダイ柄のTシャツの話。夏だから、外して行ってみようと普段と違うことしてみましたウインク

運を引き寄せるには、普段と違うことするの大事だな〜って思ってます。

 

 

続きの話