久しぶりの雷と 2023SSデザインに惹かれる② ツイリーブリッド・ドゥ・ガラ・アップリケ・ピケ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

久々アメトピありがとうございますおねがい
 
こんにちはニコニコ
 
昨日はまたまた日本橋に。

 

朝から雨も降っていて、ブリッドアブラックをお供に、メインはアミアカルヴァのキャンパストートにパソコンを入れて。

 

 

先日購入したツイリー、ブリッド・ドゥ・ガラ・アップリケ・ピケをおろしました。

 

ホームに5色もあって、コバルトという鮮やかな色が入荷していて、目に留まったのですが、他の色も見せてもらったらこちらが落ち着くなとウインクアップ買っていました。

 

ジグザグ柄の持ち手がかわいいブリッドアブラックですが、ひじ掛けでも汗がにじむので、コットン部分がバサついてはかわいそう、と、巻いてみました。

(ツイリーもちょっとかわいそうとも思いますおやすみ

 

最初はリボンにしてみましたが、こんな風に。

小さいお弁当箱みたいですね。

 

 

コレド室町1にできた、焼豚 福の屋さんを訪れる前後に日本橋三越のエルメスも立ち寄らせていただきました。

 

お気をつけて〜と温かいウインク

 

暑い中、この壁、気持ちいいーウインク

 

シルバーもわずかに入荷あり、メンズおかばん入荷あり、素敵なミモザのカルヴィ、クロコあり。眼福。

 

シューズの入荷予定など伺いました。

 

 

このツイリーは、表と裏でかなり印象が変わります。

また、色によって、文字の部分がシルバー系か、ゴールド系か、違います。

 

 

結局私は、シルバー系が落ち着くかなってニコニコ

 

 

パーソナルカラーがブルベサマーなので。

 

福の屋さんのチャーシュー美味しかったです。

こちらは詳しくはインスタにてウインク

 

 

 

 

待っている間に撮影。

 

雷雨がちょうどすごいときでしたが、三越のはす向かいだったので、助かりました。

 

そうそう、アーカーも、8月末に10%以上値上がりみたいで、ピアスなど、見せてもらいました。

華奢可愛かった。

 

 

稲妻が見えたり、猛烈な雨でしたが、

ブリッドアブラックだったので、ちょっと安心。

 

PMサイズなので、スマホ2台と、カルヴィくらいを入れて。

 

 

 

 

 

 

こんな柄です。馬具のうーちゃらなデザインだそうです。

カレとかでも出ている定番系なんですよね?

 

いい色だな~ニコニコ

 

 

ツイリー 《ブリッド・ドゥ・ガラ・アップリケ・ピケ》

ブルー・シエル / コバルト / マリン

 

ボリードも涼しげに。

 

 

裏だとこんな感じで抑えめに。

 

 

お店に行くたびに「ブリッドアブラックないですか?」と聞かれる方の声が耳に届きます。

 

やっぱりほとんど入らないようで。

 

こちらの記事も参考にしていただきたいですが、エルパトも大変だし、今の時期、本当に使いやすいので、メルカリなどで、出品されているものをサクッと買って使うのもいいと思いますー。

 

もちろん著しく安いものや、評価がない人などの偽物には気をつけてくださいね。

 

色をずらせばお得気味ウインク

 

定価より安いものも。なんか値段が出ない表示になっちゃってすみません。直せるかな?

 

というか、リンク全売り切れですみません💦

メルカリがラクかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってお店で出会えないし、オンラインもいきなり出てはすぐ消えるし。

 

時間は有限!

 

 

 

では、またウインク

 

こちらもSSデザインのツイリー。

 

AWの💓のツイリーの人気カラーはまだ店頭で見ないですね。水色とかはよく見るようになってきました。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございますおねがい