2023SS カラーとデザインに惹かれる①ツイリーエルメスファクトリー | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

 

こんにちはおねがい

 

今日は先日購入したこちらのツイリーをおろしました。

 

私にしては眩しい!

 

 

先日ボナベンチュラのバッグに合いそうなものをと、探したときに、サブホーム(と呼べるほどか分からないけれど)でピピッと目に留まったものです。

 

SSでも遅めに入ったり売り切れたりしてますよね…。

 

いろいろいつものエルメスにご報告したく。

 

 

エルメス・ファクトリー・スーツ🏭

参照:エルメスオンライン

 

2023 SS HERMES scarf Twilly HERMES Factory Suite Noir(Black)/Rose/Jaune 

 

昨日付け替えた、バンドリエールにも合っていたようで。派手派手ですが、こうやってカスタムするの、楽しいなぁラブアップ

 

お店によって買い付けや入荷タイミング、売れ行きが違うので、ツイリー買うにもいつでも悩ましい。

 

 

黒、白、ピンク、水色、好きなんですよね。

 

エルメスファクトリーというカレ工場の絵柄だそうですウインク

 

 

このアニマル柄っぽいのもかわいくて。花火も。

 

贅沢だな~と思いながら。今日も暑かったので、手汗予防に良かったかと思います。

 

 

 

いつものスタッフさんのところにも行ったので、一応モリモリと。

約束通りボナペンチュラにしてみましたおねがい

 

ローズコンフェッティに似てますね、て。◁見たことない🌹

 

入り切らず、アリーヌミニも出番あり。

 

 

 

 

シルバーアイテムもフル装備で行って、いつものスタッフさんも

 

「フル装備ですね凝視アップ

 

と驚いていました。

 

フル装備😂

 

 
「そうなんですよ~爆笑 足りてて、もうブーツかチャームくらいしか…」

 

 

35℃越えの暑さにもだいぶ慣れてきました。

それでもポロシャツはちょっと暑かったですあせる

 

次回からはノースリでいいや。

ポロシャツは秋まで眠らせます。

 

先日こちらのツイリーを購入したときの話。

 

 

今日の訪問のことなどはまた、後日記事にします。

 

スタッフさん、ブログは否定も肯定もなく「これとかブログネタにいいじゃないですかw」と言ったときに、いまだ!と、

 

「どう書かれたいですか?ニヤリ

 

と聞いたら、

 

「書かれたくないですえーん

 

て💦 

 

あ、「カッコよく書いてくださいね」

 

とかじゃないんだキョロキョロ

 

て、わけで、あとで朝の記事はアメ限にします。

 

もうちょっとしたら、よく書いてますよ、といいたいですけど…。

 

では、また…。