カレダブルフェイス3枚目 画家たちの庭/ツイリーエルメスファクトリースーツ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはにっこり
 
今日は、びっくりしました。
 

娘の学校の用事で出かけたあとに、娘は部活に、私は反対方向の行ってみたかったお店に行ったら、

 

偶然エポペ以来、2回目に接客していただいた店員さんとお話しているうちに、するするすると、しばらく気になっていなかったカレやツイリーが決まりました宇宙人しっぽ

 

あれ、お財布👛締めていたはずが…💦

 

 

参照、エルメスオンライン

画家たちの庭

Rose Saumon / Gris Bleuté / Vert-De-Gris    品番 H903908S 01

 

 

と、

 

 

エルメス・ファクトリー・スーツ🏭

参照:エルメスオンライン

 

2023 SS HERMES scarf Twilly HERMES Factory Suite Noir(Black)/Rose/Jaune 

 

 

です。

 

ボナベンチュラに合いそうですが、首にも巻きたいかも。花火にゼブラみたいな柄に、今のツボすぎました。

 

しかも、靴は気になるものやサイズがなかったですが、うっすら気になっていたメンズのTシャツまでジャストサイズ、希望カラーがあり不安❗️

 

試着したらイメージ通りで、

 

ワタシナリのヌノモノバクハツ、地味にプレタデビューびっくりになりました。

 

(ネイビーです。オンラインで予習しましたが、私の場合、レディースのトップスは全部サイズがアウトそうだったので、メンズのTシャツやポロシャツがうっすら気になっていました)

 

 

こちらのお店のあとには、落ち着いた雰囲気のスタバに寄るのが楽しみで。ハシゴではなかったので、慌てず、寄れましたウインク

 

 

出費は大変ですがアセアセ

大満足でした。

 

 

↓ 寄り道の気合い入っての学校。ロデオも取らず…🐴

面談で、親は置物でしたからグラサン

 

 

お店のレイアウトによって、

 

見えるものが違うんだなあ凝視

 

と不思議な発見でした。

 

 

こちらでは、毎回、ロデオちゃんが元気か、気にかけてくれます🐴✨

 

それがやっぱりうれしいし、つけてきてよかったと思うし、お店の人も

 

「この人にもらわれてよかった」

 

と思ってくれるのかなと。

 

エルメスに関して、どこのお店でもおかばんはなかなか難しく、いろいろ考えたり試行錯誤していますが、好きなアイテムをスルスルと買い物ができるのも、一つのお店や店員さんとの出会いなのかもですねキューン昇天
 
こちらは小さめなお店で、共有もスムーズな感じで、前から好きな雰囲気でしたが、さらに好きになりましたにっこり
 
多少お話しできる店員さんが2人になったので、さらに通いやすいかも。
 
エポペの感動
 

 

この日につけていたのが、2枚目のダブルカレで、野生馬Ⅱで、店員さんと色違いお揃いでしたおねがい

 

ロデオの感動

(スタッフさんと2日前、靴についてお電話で話していました)

 

 

初々しい私のカレデビューの店員さんもいて

 

 

 

日々楽しんで使おうと思いますおねがい
 
違いがわかった上で、しばらくは2店舗に。ちょこっとずつ通います。
 
また付けたら写真追加するか別記事にします。
 
では、また。