かわいいエルメスベビーライン エポペ ダッフルバッグ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 

先日のエルメス巡りのこと。育児ストレスからかアセアセ久々に一日三店舗巡りしました気づき

12000歩でしたが、モカシンパリ、歩きやすかったです。

 

メゾンでは、

 

グリエタンのドゴンのお財布が目の前に補充され、見せていただきめちゃ可愛かったです。

バーキン25で欲しいなと気持ち新たに(払えるかとか本当にいるかとかは別として)

 

 

この日は、こんなかっこうで、まず、ブロ友アメンバーさんと出会え一緒にエルパト&お茶できるというだけでもとても楽しかったのですが(朝急に決まって。ブログってやはり素晴らしい流れ星

 

 

 

こちらで、

 

 

オンラインでブリッドブラックのこれを見かけたらかわいいと思っていた、エポぺ ベビー リュック

オレンジ色(正式名称は失念よだれ)テラコッタかな

 

なんとお値段を聞いてみると、70,400円とのこと。耳を疑いました目がハート

 

このときは、まだブリッドアブラックにも出会っていなく(翌週出会いました)

 

カレ90にエールバッグで汗悩んでいた私は、

 

 

汗を気にしなくていい

収納力ある

かわいい

肩掛け

ピコタンみたいなすっぽり収納力

お父さんがこういうの愛用してた

黒ワンピにめちゃめちゃ映えたラブラブ

カレ1枚分くらいのお値段!(本来の用途である子どものリュックには高いけどアセアセ

 

で、ズギュンときて(15分悩んで)買わせていただきました。

 

(かわいい色は小物でしか試せないかも…昇天とも思いました)

 

ちなみにその頃、きょうだいは、バイマでしか見つけられませんでした。

 

一番下を幼稚園に…

久々に幼稚園ママ…に来春にアセアセ

思春期や新入生(いま受験生)抱えて大丈夫か?

仕事はまだまだ思いっきりできないのか?

 

などのストレス、悩みから 飛びついちゃいました。

 

でもやっぱり、たっぷり入り、肩掛け。

小さい子ならリュック🎒

バサバサしない裏地に感動🥺して

お子様ランチ的なお得さ❓

 

DOのリンディ26ゴールド金具と比べましたが容量はこちらが勝ち、持ちやすさは似た感じ❓

ドヤ感が違いすぎてこれラクかもと…笑

 

ちなみに色違いの水色が先に🩵買われていたそうです。私は男の子2人ママですが、ママは赤っぽくて良いでしょう、とこちらで大満足ハート

 

で、先日ホームにお披露目したのち、今日、近場ランチにデビューしましたブルーハーツ(まさにすっぴんで…)

 

 

 

35℃超えの今日、マンションの敷地内ではまさに小学生がプールをギザギザ

紐しか身体に接触しないので、涼しいし、汗も気にならずよかったです。

 

そして適当かっこですが、やはり黒に合うな〜ニコニコ

 

 

気に入りましたキラキラ

ペットボトルが入るというのも大満足です。

 

ちなみにパーソナルカラーサマーのカラーチャートにあるような赤でしたねハート

 

私のエルメスバッグを自転車カゴに入れられないという悩みもこの価格ならギリギリ平気そうですグラサンハート

 

 

 

 

ページはこちらの本から。

 

ベビーラインとか、ホーム用品とか、やっぱりかわいいですね…。

 

「エポペ」でエルメスオンラインで検索

やはりない。よだれかけに比べたら…お得感があるような

ギフトか実用かの違いでしょうか

 

 

エルパトって不思議な世界、とまた実感。

知らないものに出会い欲しくなり、使うとは➖ウインク

 

ブリッドブラックの予約、キャンセルします😭

と、書いていたのに、結局翌週出会い、購入しましたし…口笛

 

ちなみに、リュックはガタイが良い私でギリギリ。小さすぎる水着を着ている感じ👙笑い泣き

小柄な方ならしょえるかもです。マザーズバッグやマザーズポーチにも良いかも。汚れてきたらお子さんのリュックにおろして。

 

今日のランチは坦々麺に決めていたから汚れが目立たない黒でしたニコニコ

 

 

そんなこんなで私の元にいらっしゃい、エポペ🐴ちゃんでしたウインク

 

 

一つ一つ、思い入れがありますね…おねがい

 

集合写真の話はまた。

 

ではニコニコ

 

あっ凝視楽天にもういた、いとこたち…!

水色もありますね〜 今は赤の気分でした。このあたり人気そう。