カバセリエ31とカバセリエ46とガーデンパーティtpm(追記あり) | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

カバセリエ初おろしに、都内にお出かけを…!
 
と言っても、暑いし、地下鉄で、お世話になった店舗に行こうとおねがい
 

 

(エトゥープにはガングロちゃん🐴が映えてうれしいキラキラモーヴちゃんの店舗にまず行きます

 

さっそく昨日のガーデンパーティtpmから荷物を引っ越ししてみたら、高さが違うのか、柔らかさが違うのか、すっぽりおさまる感がすごいおねがい

 

 

ザツですがパパっと写真を撮りました。

 

 

より荷物が少なめなときがガーデンtpmかなと思いました。

 

帰りに重くない荷物が増えそうなときはカバセリエ❓

 

カバセリエ46も、ガーデンパーティPMも、最初余裕あるくらいで、帰りに牛乳やら入れちゃうみたいな使い方をしています。

 

 

肩掛けなのと、一枚革なのと、金具がないから、とても軽くて(行きの今は🚃)空気みたいでびっくりしましたおねがい

 

 

エールバッグジップ用に楽天で買ったケリー32用のバッグインバッグがぴったりでした。

 

このサイズ感好きだわラブ

 

 

薄いのに、入る。

 

 

こんな感じです。

 

先に検証してくださっていた方のブログをかなり読んでいて、肩紐と四角のポケットは同じ長さサイズと知っていましたので、使い心地は似てますおねがいキラキラ

 

 

エトゥープならゴールドアクセサリーも合いそうです。今は日焼けしてますしウインク

 

 

やはり黒の方が私にはシックです。

エトゥープの方がカジュアル感が。

 

 

取り急ぎ写真多めですが… またニコニコ

 

 

あれ、電車降りるとき、片っぽのスマホがないないと慌てました。バッグインバッグの下に滑り込んでました💦

 

外ポケ使わなきゃかな。

 

昨日の話

 

 

 

 

 

 

 

ブリブラGM ハイビスカス

 

などに出会いました🌺

 

エアタグもゆっくり見せていただきました。

メゾンやっぱり規模がすごいな…。

 

お買い物マラソンで買ったもの買うもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またキラキラスター