ネイル付け替え 2022AW エルメスシーズンカラーに | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

おやすみ明けは、マイネイルを付け替えてからの引き続きお片づけしています。

 

マイネイルは、思いついて、エルメスの2022AW カラーのヴェールフィズとリモンチェッロ風にしました笑い泣き

 

 

親指は、エトゥープを目指しましたが、そのものズバリがなくて、調合も大変そうだから、手持ちのパールベージュを口笛

 

 

レクランさまより引用

 

 

 

 

 

ここに写真載せてましたニコニコ

 

なかなかヴェールフィズ、可愛すぎて使えなくて。

もっとガシガシ使えるようになりたい。

 

 

まあまあ似てるかもおねがい

 

でも、もう黄色飽きてきましたキョロキョロ

 

 

新色が気になるけど、飽きるかも…。

 

そんなときはネイルで3週間試してみようかと思いますニコニコ

 

私はやっぱりピンクや水色、白が落ち着きますかね…。

 

 

 

さて、私は、MTGのリファシリーズの代理店をしてますが、

 

 

ハートブラシ、とてもよかったです✨

 

 

気持ちいい、掴みやすい。

 

 

簡単うるツヤ、選べるカラー。

 

 

頭皮マッサージにも。

 

 

なんかすごく売れてるみたいですね!

私のはクールなマットブラックウインク

 

 

 

 

 

 

こちらからライン登録していただくとクーポンがもらえ、お得なのですが、紹介番号は別途お伝えするので、知りたい方はご連絡くださいウインク

 

 

 

では、引き続きお片付け頑張ります!

 

またニコニコ

 

(お返事後ほど…)

 

 今しか買えないけどなかなか勇気がいるシーズンカラー🩵🩷かわいかったな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部