ブリッドアブラック PM GM サイズ比較 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんにちはニコニコ

 

私も10回以上検索した🔍「ブリッドアブラック サイズ比較」について、ニーズが高いと思いますので、書きますね。

 

 ブリッドアブラック GM PM サイズ比較

 

7月、8月と、人気色の黒に2個、フリーで、続けざまに出会ったのでご紹介をば…

 

(見つけるコツは、やはりエルメスに行くこと、ホーム用品のところを見たり、聞いたりすることです☝️ウインク

 

わたしもかなり調べたのでインスタとブログにupです。

 

まず、今朝、ジムに行ってきたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

GMだとすっぽり500ml➕αの、水筒が入ります。

 

PMだと小物は入るけど、

上のスナップを開けないと、500ccのペットボトルは難しいです。

 

PMは、ホテル内移動や、水分補給をしない、近所の買い物、ランチに良さそう⭕️です。

 

ロゴのバランスは、PMの方が好み💕です。

 

ロデオもまだGM、付け方あまりわからない口笛

 

 サイズ

 

PM:W:23×H:11.5×D:10.0

GM:サイズ:W:25×H:13×D:15.5

 

高さが結構違いますかね。店舗で初めて実物を見たときは(ポーチにしては)デカ!と思いました。

黒は地味ですが笑い泣き色物だとけっこうファッションに与える存在感あると思いますので、自分らしいカラーが見つかると良いですね。

 

PMは、小さいかな~、何が入るかな〜?と思ったので、MMがあれば、一番ちょうど良いかもしれないですね。

 

こちらはPM

 

アメトピ掲載記事

 

 

スムーズに取り出すには、お財布とかカードケース、リップくらいがいいかなと。

 

ブリブラPMに出会った日の話

 

 

 

ぱっかんと開けば、バッグインバッグにも良さそうですニコニコ

 

 

色違いでもよかったかなと思いつつ、使いやすいです。

 

デカっと感じたGMですが、やはり大は小を兼ねるというところはあるので、いろいろ入って便利です。

 

お弁当箱みたいとも言われます笑

 

 

夏場の半日のお出かけも⭕️

 

 

深さがありますね。

 

 

でも最近はジムに行くときは、斜めがけミニバッグに、水筒を手持ちにしていたから、どちらでもジムには行けますニコニコ

 

最近わたしは、身の回りに増えすぎたHに脅威を感じてましてキョロキョロ

 

なるべくHが目立たないデザインを選ぶようにしているので、このHにもビビって、◁過敏にw

 

裏持ちすると、ただのかわいいバニティになるのでニコニコ

斜めがけでPTA行事とかのときとかはそうしようと思っていますおねがい

 

ジグザグだけでも充分かわいい❤️

 

斜めがけ子連れバッグにもできるよう

ただいま、インナーバッグと斜めがけ用のアタッチメントをフリマアプリでオーダー中です口笛

 

インナーバッグは、底板もいれてもらえるそうなので、GMならではの下のたわみが、少し収まりそうです。

 

また到着したらご紹介しますねウインク

 

内側も小さいHがたくさんなんですかね、これすごいかわいいので、インナーバッグ、入れるか迷ったのですが。

 

よりキレイに使いたいなと思いましたアップおやすみ

 

(GMは、いっぱい入るから、ご近所のちょっとしたお出かけには大きいかも?ポケットはしっかり使えます。PMのポケットは薄いカード1枚が入る感じです)

 

 

さっそく中に水滴がつきましたが、もともとバス用ポーチで水や汚れに強いのでそこも人気なところです🍊

 

雨の日バッグにも使いやすいアップ

 

GMは、ボナベンチュラのエマバッグの大きい方のPMと容量が同じくらいで、かなり入ります。

 

 

 

 

黒気分か、かっちりピンク気分かで使い分けることになりそうです。

 

小さくて可愛らしい見た目を取るか、

頼れる容量を求めるか、

 

と言ったところでしょうか。どちらもかわいいラブ

 

 

容量は、ピコタンロック、PMとMMの間くらいかな。MMくらい入るかもしれません。あーピコタンPMも使ってみたいですね。

 

7月に出会った、エルメスベビーラインの、牛乳が入るエポペダッフルも気に入っています。

 

 

どさっと入って容量は一番。

 

私の場合、たまたま黒が二つになりましたが(ハイビスカス1つ見送っています)鮮やかな色もアクセントになって可愛いですよね。

 

私は、地味が落ち着きますニコニコ

ちなみに黒×ネイビー(ノワール×ブルーニュイ)のジグザグデザインは、持ち手が凝っている分?ちょっと定価が高いみたいです。

 

2年前から2回値上がりを経て、いまは、9万円台と、10万円台になってしまって、高級です無気力飛び出すハート

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

昨日の記事、アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ

 

 

一時期は、黒のプレ値が15万円以上でも販売されていましたが、最近はオンラインにも出て、徐々に落ち着いてきているようです。

 

ショルダー、どんなのにしようかな。

 

 

GMさま!

 

在庫ありを載せられているはず…。

 

最近買ってよかったもの。在宅ワーク中にやろうかな。

 

 

 

 

エルメスバッグになかなかホームで出会えなくて、ボナベンチュラを買ったら続けざまに出会えて困ってますネガティブ

 

でもボナベンチュラも普段使いに良くってスター

 

 

 

ボナベンチュラを買って、どうしてもエルメスじゃないと、という、執着がなくなったからかな?爆笑

 

 

こんなのも書いていました。私、出かけるとき、荷物が多いので。

 

 

では、またおやすみアップ

 

続きも書きました。バンドリエールやツイリーをつけるのはどうなのか?という話です。