ボナベンチュラ エマバッグ 決めました〜試着サービスも使って〜 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

出かけてないので、めちゃめちゃ地元の中華屋さんで撮影しましたウインク

写真撮るときだけお気に入りのツイリーを巻きました。なくても持ちやすいです。あ、斜めがけメインだった笑

 

先日決めた、ボナベンチュラのエマバッグ。

自宅でお試しサービスを使い、2色から選び、悩みに悩んでタフィーピンクにしました🩷

 

どちらもよく公式YouTubeも観て、めちゃめちゃ悩みました。

 

さっそく2日連続地元のランチに持参。

気を使わず、ラクですおねがい

 

取り寄せたときのアメ限の記事より一部抜粋しながらおしまい記事にします。


エマ バッグ (PM スモール シュリンク)  タフィーピンク
エマ バッグ (PM スモール シュリンク)  サクラピンク(グレージュ エッジペイント)

 

左がサクラピンク、右が青みピンクと呼びました。

まず、ハンドルの形がいびつでびっくりしましたキョロキョロ

ぐにゃんて。お店のは違ったから、たぶん持てば直っていくと期待して許容です⭕️

 

先日お店で試したグレーと水色も。写真制限めいっぱいに。

 

 

丁寧な梱包で、お試し後の返品無料のカードが入っていました。悩みに悩んでサクラピンクを返品したときはこのQRコードから、サイトにアクセスして、簡単手続きで、返送の送料も無料でしたお願い

 

 

コバの色が、グレーバージョンと、黒の2パターンでした。ファスナー部分の布はどちらも汚れが目立ちそうなのがちょっと辛いところですが、セールカラーなので、緊張しないで使えるかなとハート

 

お財布ほど手がガシガシ当たらないですしね。

パーソナルカラーサマーのカラーチャートと。どちらも⭕️でしたピンク音符

 

トリヨンクレマンスのボリード31 

 

と、

 

ネゴンダ ガーデンパーティーtpm 30

フェルトバッグインバッグでぴしっと自立してますニコニコ

 

も出して、撮影しつつ、一緒に比較してみました。

 

エマバッグPMは、横幅28センチ。

トゴみたいなレザーで、撥水や汚れ防止あり、

 

エルメスのクレマンスやネゴンダに比べると、硬いな、と感じましたが、500g台で軽いし、自分のものにして遠慮なく使うようにしたら、そうでもなく、柔らかくも感じ、バッグインバッグなどなしでも、ガシガシめに使っても、形崩れしにくそうでいいなと思いましたおねがい

(お店の方に聞いたらノブレッサレザーの方がよりハリ感があるそうです)

 

私はすっぽり1つになんでも入るバッグが好きなので、サイズはちょっと心配だし、半日のお出かけになるとサブバッグがいるかと思いましたが、

(三脚、ペットボトル、本などでぱんぱんくらい)

 

近所ならむしろ大きすぎるくらいです。

 

お化粧して試してみたときに顔に寄せてみた場合の写真。

青みが強い方が輪郭がキュッと見える気がした、ら

サクラピンクは、顔が丸くなりました。

 

 

すっぴんで、撮ったときの鏡の写真です。

どうでしょうか。

 

さくらピンクは、馴染みすぎている気がしました。

サクラピンクのバッグは使いやすいし、憧れて、気に入り、これまで、4つ使っていましたが、どれも淡さが気になり、また春以外に使いにくい気がして、手放していました。

 

左のエルメスは、地味カラーですが、やはり、艶がきれいですね。

 

柔らかいとか、艶って、実用性や見た目で、やはりエルメスの素晴らしいところ。

この2つはやはり手放せないと感じましたおねがい

 

とはいえ全部のバッグをエルメスで揃えるのはいろいろ厳しい💦というところにボナベンチュラがちゅうどよく。

 

インスタのストーリーでアンケートを取ったら、どれもよかったのですが、最終的に青みピンクとガーデンパーティが人気でした。

 

アメンバー様も、夫も、友人も、青みピンク推しで、タフィーピンクに決めましたおねがい

 

(マカロンボリードはわかる人にしか魅力的じゃない?疑惑😆)

 

私も、この青みピンクはなかなかないからいいな、と最初に気になっていたので、今まで使っていた中で一番ビビッドですが、セールに押され、試してみることにしましたニコニコ

 

 

サクラピンクさんは、ピンク初心者さんに良さそうですハートエルメスで人気のローズサクラにも似ていましたよグラサンハート

 

ボリードよりお手軽に試すことができますね✨

 

地味だけど頼れるエルメスバッグ。

ボリードは細く長く使いたいので、普段使いにボナベンチュラ、よかったかもですウインク

 

ピンクは華やかですね✨

 

 

それぞれの素材の差です。

どれもまだ艶ができっていません。

 

 

エルメスのエプソンやスイフトのボリード27や30は素敵なんだろうけど、出会える自信もなければ、100万円近くは私には不相応だと思うので、よい買い足しができましたにっこり飛び出すハート

 

夫にも写真見せたり、どっちが似合う?エルメスよりウンと安いんだよ、と話したことで、使いやすいですし。安心感があります。

 

こちらが、ボナペンチュラのサイトです。楽天お買い物マラソンでもセール品が上がっていますが、公式サイトの、初月10パーオフにも惹かれちゃいました。

 

 

チャット対応もすごくスムーズで、百貨店にもリアル店舗があって手にとれて、ストレスなくお買い物できましたニコニコ飛び出すハート

 

シンプルにもよいし、

 

 

手持ちのエルメススカーフとも相性が良さそうでしたニコニコ

(ピンク多め🩷)

 

バスティアを入れるとこんな感じですスター

 

エルメスのスタッフさんにも、なかなかエルメスでバッグに出会えないから、👜これ買うことにしました!とアンケートの写真を見せたらびっくりしていました。

 

ほとんど印象変わらないですね汗うさぎと。

 

ボナベンチュラ、人気ですよね!むしろ今度見せてくださいおやすみ

 

と言ってくださったので、今度はエマバッグでエルメスに行ってみようと思いますニコニコ

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

では、またハート

 

いきなりボナベンチュラが気になり出したときの記事

 

 

気になって気になって、さっそく見に行った記事

 

 

よければいろいろ見てくださいねラブラブ

 

レビューにあった、紐が落ちそうで心配、というのはもう改良されているそうで、大丈夫でしたグッ

 

気に入ったら、ベーシックカラーやサイズ違いも検討しようかな。

 

私の

 

 

 

ミニエマ

 

 

こちらはエプソンみたいなノブレッサレザー。黒が気になっています。