ボナベンチュラをめちゃめちゃ見てました:追記あり | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

こちらは、先日のコレド日本橋を通り過ぎたときの写真です。

 

 

昨日は、風邪療養合間に、かなりエルメスオンラインを張ることがましたが、正直ただの趣味活だなと自分でも笑ってました笑い泣き

欲しいものにはオンラインにはないか、オンラインでは買わないのに…

 

そんなとき、Yahoo!ニュースに推し活疲れの話が笑い泣き

 

BTSの例でしたが、参考になりましたね〜キラキラ

 

推し活で得たパワーをどこに使うかが大事、と👍

 

 

 

そしたら、その下にYahoo!広告でボナベンチュラが出てきたんですにっこり

 

ちゃんと見たことなかったけど、昨日は家にいて早く床についたので、隅々まで見ました飛び出すハート(はい、皆さんも巻き込もうとしてます😂)

 

また目がしょぼしょぼ凝視笑

 

くまなく見た上での、リサーチ結果です↓

 

花エルメスと同じドイツのタンナーのレザーを使用

 

花トゴっぽいのとエプソンぽいのがある

 

花エルメスと使い分けている人、エルメスやブランドものはいいや、でも上質なものが欲しい人に好評

 

花シーズンカラーがありたまにセールも

 

花エントリーラインの小物は安い

 

花フリマアプリで見る価格下落率も低い(信頼の証)

 

花ボリードっぽいEmmaバッグのショルダーは落ちやすいというレビューが(それは困る)

→チャット💬で伺ったら、改良されたそうです🙆

 

花だいたいエルメスがある百貨店に入っていて、通販や楽天にもあった←身近かつポイントうれしい

 

花スマホケース系使う人多いみたい

 

OK返品無料自宅お試し可能🉑 すごい

 

そんなとこでした。

 

私はボリードが好きなのですが、もう一個はとても贅沢すぎて買えないと常々考えていて、ボナベンチュラのエトゥープのEmmaバッグがちょっと気になり、今度実物を見てみようと思いました。

 

 

 

 

生涯保証もあるんだったかな。

 

あと、巾着型も、軽くて良さそう。

 

 

 

 

 

トゴっぽく硬めとエプソンボリードみたいなのがある。品質は様々みたいで、個体差がかなりあるよう。

 

エトゥープも私にとってのベストカラーではないからこれくらいなら取り入れられそう。

 

 

ノアバッグ。

2way巾着型で軽くてわりと入るんだそう。

 

 

フレグメントケースは万能。前に使っていたサンローランのに似てる。

 

 

 

キーケースお手頃でトゴに近い手触りとな。

 

 

 

 

 

これがガーデンパーティーに近い用途にいいみたい。もう一回り大きいのもあるのかな。

 

 

 

 

ふだん使いや若い方にはとても良さそうですスター

 

エルメスはタンナーの中でも最高級のレザーを使うから、希少すぎます…笑ううさぎ

 

けど、入手困難、希少性、最高のレザー、少数、セールしない、お店の独特な雰囲気が魅力なんですよね照れ

(接客が一流かはちょっと分からないけど、そこは職人さんの会社ということで…ニヤリ

 

はい、充分見ましたウインク

 

お時間ある方はぜひ、見てみてくださいニコニコ←目、しょぼしょぼ巻き添え

 

希少なものを追って、先日二次流通で購入したガーデンパーティーtpm目飛び出すハート ブルーニュイ、チラッ

 

まだ近所にちょっと持っただけですにっこり

 

 

もったいなくてたくさん使わない性分の方ならボナベンチュラとかいいのかもしれませんねにっこり

 

ただ、テナント代、広告費、返品無料などなど諸経費かなりなので、それが含まれているならば、商品代は2割とかのような気もするので(もちろんエルメスも多かれ少なかれ)

だとしたら楽天の日本の会社の2万円くらいのバッグや、Creemaの1〜2万円のバッグも、結果は変わらない気もします。あ、気づいてしまったかも…。

 

結局、ブランドに頼るという意味では。

(急に冷静になったニコニコ

世界観が好きになれるかですかね。

色違い購入の方も多いようです。

 

私のボリードは、月1〜2回の出番。

ボナベンチュラにしたら月に10回くらい使うかも❓

 

今度実物も、見てみますね。

 

私の最近 メルカリいいね一覧

wish リストはもちろんですが価格推移や需給を見る上でも参考にしてます。この54000円の10回使用のペガサスは本物か、偽物か、なぜ安いのか、分析。色かな〜口笛

 

 

 

では、またスター

 

追記

14:30

まだ見てますガーン

取り寄せしてみようかな…泣き笑い

我ながら好奇心にびっくり🫢‼️

 

19:30 追記

見てきました。後日レポートします…。

きれいでした。