久しぶりの野尻湖と遊覧船 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






休日のおでかけブログ

 

 

信濃屋さんを後に


次に向かったのは


野尻湖



こちらも

子供たちが小さい時は

頻繁に訪れた

思い出いっぱいの場所


遊覧船に乗り込みます






野尻湖に浮かぶ弁天島に降り

15分の散策時間を楽しめます





長くキツい階段を

次女が手を引っ張って

上ってくれたので

どうにか宇賀神社まで

辿り着くことができました笑い泣き




家内安全と家族の健康を祈願


次女は

KARAのチケットが当選しますように

前回来た時のお礼参りです


見事にS席ゲットと

念願成就し

お礼に来れて良かった

喜んでいた次女は


ライブ当日
台風などの自然災害に遭うことなく
無事に行けますようにお願い



でもさ
今日もお願いしちゃったから
また、お礼参りに
来なくちゃいけないかも😆


笑っていました
( *´艸`)



巳年のわたしは
白蛇の御守りを購入




次女は自分に開運厄除の御守りと
長女にタマリちゃんの御守りを
買っていました





野尻湖のあとは

道の駅に寄りながら

帰路にむかいます



途中に象の親子の像がありました


そうです

野尻湖、と言えば

ナウマン象




昔は

野尻湖湖畔にあったような

記憶があるけど

移設されたのかな?



黒姫道の駅しなの
&
妙高道の駅あらい


 
道の駅しなのでは 
次女がわたしと夫と長女へ
それぞれ選んで買ってくれました




道の駅あらいには
鮮魚センターがあり
次女へ3つで1000円のオツマミと
次女の大好物のますの寿司を買いました
富山のますの寿司が
あらい、で売ってた😁



楽しいドライブでしたバイバイ





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する