意気消沈、、からの~? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






今日のひとことブログ



まずは


言わせてください



みんな!ありがとう(⌒0⌒)



一昨日のブログで


白内障の手術を


受けることに決めたわたしに


ブロ友さんから応援コメントを


たくさんいただきました



ひとつ、ひとつ


返信コメントを書きながら


気持ちが ほのぼの嬉しくて


しあわせでしたおねがい



そして勇気100倍になりましたグー



それなのにえーん


 

いちばん早い予約可能日が


24

 

 

この高齢化時代


眼に何らかの不具合を抱えている人が


想像以上にいらっしゃるようです

 

 


恐怖の眼の手術を

ようやく決断し

やる気まんまんだったのに

出鼻を挫かれたようで

意気消沈⤵️⤵️


仕方のないことです悲しい


こうなったら前を向くしかないグー


KARAのコンサートの前に

メガネの左目のレンズの

度を上げてもらうつもりです


そして

9月24日に予約を取りました


それにしても

たかが白内障、されど白内障


手術は手術ですから

手術後までの流れ等

すこし説明を聞いただけで

挫けそうになりました


9月まで

毎月一度通院し検査を受けます


8月には

同時期に手術を受ける人たちを対象に

家族同伴で説明会に参加

これは必須です


手術当日も家族同伴

翌日も運転禁止なので

家族に連れて行ってもらいます


その後は

視力回復の状況で運転可能になりますが

間隔はだんだん長くなるけれど

経過観察のため

長期間の通院が必要になります


わたしは働いているので

術後1週間は透明なゴーグルを

装着するとのこと


一つ一つ考えたら

何だか気が重くなって

今は我慢して

定年後に手術をした方がいいのかな

とか

山手線のように

気持ちがグルクル

終わりなく動いてしまって悲しい


でも!

そんな時にも

キッチリと決断させてくれるのは

やっぱりKARAだった!



次またあるかもしれない

ううん!

きっとあるファンミやライブに

備えるために手術を決めました指差し


もう悔しい思いはしたくないから!



9月

今見る景色が輝くもので

ありますように







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する